06
25
26
27
28
29
30
   

男の子だって、涙が出ちゃうのだ!!

今日も良いお天気です。
おでかけには良いですね~。

1

クッキーは、いつも通り、お散歩です。

2

元気に、のんびり過ごしています。

3

おめめの上、少しだけど白い毛が混じってきました。
クッキーも、ちょっとずつだけど、お年をとってきているっていう、現実。
ちょっと、悲しいけど。
いつまでも元気でいられるように、いつもそばで見守っていきたいです。

4

でも、毛並みもきれいだし、元気だし。
9歳には見えないと思いますよ。
これが、クッキーの自慢できるところ、かな。
そして、何よりも、かわいい~。

5

ってことで、今日もお散歩がんばりました。

6

お家に帰って、寝ているところを見てみたら。
涙が出ちゃってた~。
男の子だって、わんこだって、涙が出ちゃうこともあるんだぞ~。
優しく拭いてあげて、お昼寝続行なう、でした。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





明日から、お天気下り坂のようです。
おでかけ予定の方、気をつけてくださいね。
連休が終わったら、あちこち遠出お散歩してあげようかなって、
思っています。
クッキー、それまで近くばっかりだけど、がまんしてね~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン