村のパン&ベイクまつりに行ってきました!!

今日は、強風&大雨で、大変な朝を迎えました。
いつもなら、すぐにお散歩にでかけるのですが。
これは、ちょっと行けないよ、レベルに・・・。

5時から7時まで、2時間ほど待たせて。
がまんも限界、雨も少し弱まったので、お散歩へ。
この状況なので、朝の画像はなし、撮影できませんでした。

しばらく歩いて、排せつも済ませて、帰ってきましたが。

1

ほんのちょっと、外に出ただけで、びしょぬれのクッキーでした。
雨の中、良くがんばりました。
えらかったよ~、クッキー。

さて、ただ今、ゴールデンウィーク中ですが。
どこにも行けなくて、つまらない。
よつばママだって、ちょっとはおでかけしたいって、ことで。
ここに行ってきました。
まぁ、いつものろまんちっく村なのですが。

2

今日と、明日は、村のパン&ベイクまつりが開催されるとのこと。
ろまんちっく村に、栃木県内のおいしい、有名なパン屋さんが集まるらしい。
ってことで、偵察に・・・。

ルンルンルン。これで、よつばママも、少しは気晴らしになります。
ちなみに、クッキーはお留守番でお願いしました。
あちこち、見て回って、買ってきました、おいしいパン。

3

細長いパンは、良質の小麦とオリーブオイルでできているそうで、
体に良いとのことで、クッキーのお土産にしようと思いました。

4

絶対に欲しかったのが、フルーツダイニング パレットの
とちおとめサンド&フルーツサンド。
昔から、おいしいとうわさを聞いてはいたのだけど。
なかなか買いに行けなくて。
やっと、買えました~。
ふわふわで、フルーツの香りが良くて、まうまでした。
幸せ。

5

あとは、焼き菓子。
いちごへのお土産ってとこですね。

さて、ここからは、笑ってやってください。
おりこうに待っていてくれたクッキーに、お土産のパンをあげましたよ。

6

パンをもらう瞬間。にこにこうれしそうに、笑顔になるクッキー。

7

「あ~~~ん!!!」

大きなお口を開けて、パクパクと食べることでしょう。

8

ガブガブ・・・。ところが。

9

かじっては、ペッペと吐き出しておりました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

10

そして、ニヤリ、この笑顔・・・。
どうやら、薄味だったせいか、気に入らなかったみたいで、
このような結果になりました。

クッキーは、気に入らない食べ物だと、こうして食べないのです。
わがままなやつなんですよ、まったくもう・・・。
体に良いパン、だというのに、残念な結果になりました。
いいわよ、よつばママが食べるけどね。
クッキーを甘やかして育ててしまった、よつばママの責任でございます。
良い子のキャバちゃんは、真似しないでね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、逆に言えば。
きちんと、自分の意見を表現できる、素敵なクッキーなのですよね。
やっぱり、クッキーはおりこうだわ~って、思う、
親ばかな、よつばママなのでした。
そして、このあと、掃除機を出してきて、きちんと片付けした、
よつばママなのでした。

(⊃∀`* )エヘヘ♪

ちょっと気晴らしして。
クッキーに笑わせてもらえて。
素敵な祝日になりましたとさ。





午後になって、やっと晴れてきました。
じめじめしていて、蒸し暑いです。
クッキー家周辺は、すっかり田植えが終わりました。
早いですね~。
5月も楽しいこといっぱいな日々になるように、がんばりたいと思います。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン