11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

子どもの日♪♪

今日は5月5日、子どもの日。
こんな日に、ふさわしいような、青い空、良いお天気になりました。

子どもの日

青空に泳ぐこいのぼりが、とても気持ち良さそうです。
さて、よつばママの子どもみたいな存在のクッキーも、
起きてきましたよ。

1

寝起きのクッキーです。

「まま、おはよぉ~、ごはん、ちょうだい~!!」

って、感じですね。

2

朝のご飯を食べると、すぐにお散歩。
今日もいつも通りに進んでいきます。

3

やっと、春本番を迎え、のんびりとお散歩できるようになりました。

4

今日も、ジャンプ、しましたよ~。

5

わっさわっさと、緑の草の中。

6

ふと、空を見上げたら、まぶしかったみたいです。

7

クッキーの穏やかなお顔、かわいいね~。
これからもずっと、元気で過ごしてね。
子どもの日に、そんな願いを込める、よつばママなのでした。

8

たんぽぽが、綿毛になりました。
最近、クッキーの体に、綿毛がいっぱいついてきます。
この綿毛が、たくさん散って、また、たんぽぽが咲くのですよね。
たんぽぽ、強いお花です。
これからも、クッキーを見守ってくれることでしょう。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪





あっという間に、ゴールデンウィークも後半です。
明日、学校、お仕事の方、がんばってくださいね~。
気づいた方、いるかもしれませんが。
すぴぱるという、ブログパーツが、4月末日で終了してしまいました。
これは、クッキーの画像を入れて、
ひとことを残せたので、とてもかわいくて便利でした。
ブログが少しさみしくなってしまいました。
なので、小さな掲示板を置きました。
ときどき、ひとことつぶやいていますので、良かったら見てくださいね。
これからも、クッキー☆ランドを、どうぞよろしくお願いします。


Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね