お留守番ディでした!!

ゴールデンウィークも、終わってしまったような気がします。
あっという間でしたね。
お天気も、どんどん下り坂で、午後になると風が強くなり、くもってきました。

1

クッキーは、今日もいつも通り、お散歩からスタート。

2

とっても元気です。

3

今までは、寒さ対策に必死な毎日でしたが。
これからは、暑さ対策に切り替えですね~。

4

お家に帰って、クッキーは休憩タイム。

5

今日は、長座布団の上で、まったり。
そして、ここから2時間半弱の、お留守番タイムとなりました。
今日は、よつばママが病院の日だったからです。
クッキー、ごめんね、ちょっとだけ、待っててね~。

帰ってきて、クッキーが元気に過ごしていたようで、ほっと一安心。
お昼近くになってしまいましたが、ろまんちっく村へお散歩。

6

ろまんちっく村も、ゴールデンウィークが過ぎたので、落ち着いてきました。
人も少なく、のんびりお散歩できました。

7

ほんのちょっとのお留守番なら、何とかできるようになってくれて。
クッキーの成長を感じます。
本当に、おりこうさんになりました。
できる限り、クッキーを1人にさせないようにしたいと思ってはいます。
いつでもクッキーといっしょ、が、基本です。
これからも、その基本を大切にして、がんばりますね。





熊本県を中心とした、地震の影響で、くまモンも活動を自粛していたそうですが。
やっと、昨日から、子どもたちやお年寄りとのふれあいを中心に、
活動を再開したそうです。
ニュースで、久しぶりにくまモンを見られて、ほっとしました。
これからも、みんなが笑顔になれるように、がんばってもらいたいと思います。
よつばママ、ゆるキャラはあり、だと思います。
夢があって、とても良いと思います。
ただ、中に入っている人は、すごく大変だと思うけど・・・。
実は、よつばママも若かりし頃、うさぎの着ぐるみに入って、
子どもたちを相手に1日、過ごしたことがあったのですが。
とにかく、暑くて汗だくになり、とっても疲れました。
こんな仕事、2度としたくないと思いました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

だから、それをお仕事にしている、ゆるキャラたちは、すごいと思うのよね。
すごいがんばっていると思う。
ある意味、尊敬しちゃいます。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン