楽しかったこと!!

昨日の夕方のことです。
久しぶりに、いちごと2人でおでかけ。
クッキーはパパとお留守番でした。

1

市内の古民家カフェで、夕食を食べました。
よつばママがロールキャベツで、いちごがボロネーゼ。
おデザ、いろいろ。

その後、宇都宮市にある大型書店に行って、本や文具、グッズなど見て回り、
リフレッシュの時間になりました。
その中で、見かけて、心惹かれたもの。

2

見た目は、ペンか何かと思うのですが。実は、はさみ、というすぐれもの。
これだと、持ち運びに便利で良いのですよね~。
実は、マツコの知らない世界でも、紹介されていたグッズでした。
このはさみを、2人でそれぞれ、買ってきちゃいました。
その後、温泉施設で疲れを癒して、帰ってきたのでした。
たまには、こんなのんびり楽しい夜も、いいですね。

3

さて、クッキーは・・・。
まずは、朝ご飯を食べます。

4

朝からガッツリ食べられるクッキーは、すごいです。
これが元気の源になるのかな。

5

そして、お散歩。

6

走って、クンクンして、つまづいて転びそうになったり。
忙しいクッキーでした。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、明日は母の日ってことで。

7

いちごから、おしゃれ~なエプロン2枚と、カーネーションの鉢植えをもらいました。
こんなふわふわなエプロンなんて、久しぶりだわ。
似合うかしら。

(⊃∀`* )エヘヘ♪

今まで、ママ業がんばってきて良かったと思った瞬間でした。

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪





それにしても、今日は暖かくなりましたね。
初夏を思わせるような日になりました。
新緑の先には、梅雨も待っています。
つい先日まで、寒いねって話していたのが、夢のようです。
あっという間。
だからこそ、1日1日、クッキーと大切に過ごしていきたいと思います。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン