リフレッシュ、してきました~!!

今日は、まず、クッキーの朝のお散歩をしまして。

1

クッキー、元気ですから、今日も大丈夫ですよ~。

2

その後、関谷南公園にお散歩に行きました。
このとき、パパには別に車を出してもらっての、変則なお散歩でした。
ここでお散歩して、よつばママはお友達と映画を観に行くことになっているので。
クッキーは、パパの車に乗って、お家に帰ってもらうということに・・・。

この日、この公園で小学生の女の子3人が、遊んでいました。
クッキーを見て、かわいい~って、寄ってきてくれて。
クッキーは、人見知り、ビビりっこなので、逃げたりしたのですが。
女の子たちが、優しく接してくれたので、クッキーもすぐに落ち着いて。
頭やあごの下をなでなでしてもらうこともできました。
女の子たちは、かわいいって、本当に喜んでくれました。
その中で、1人の女の子が。

「あたし、動物看護士か、トリマーになりたいんです!!」

って、話してくれたのです。
それが夢なんだって、とてもうれしそうに語ってくれてね。
何だか、私もその夢を応援してあげたくなりました。
ぜひ、夢をかなえるために、がんばってほしいです。

「どうして、ペットにかかわるお仕事がしたいの?」

って、聞いてみたら。

「ペットは、心の癒しですよ。
あたしは、特に犬が大好きで。
クッキーみたいな子を見ると、癒されます!!」

って、話してくれました。
小学生で、心の癒し、なんて言葉を知っているなんて、すごいですよね~。
そして、しっかりと夢を持っていて、がんばっている姿に、感動しちゃいました。
がんばれ、女の子たち。
ぜひ、夢をかなえてください。
クッキーと応援しています。
またいつか、ここで、会えるといいね。

さて、ここでクッキーともお別れ。
パパの車で、お家に帰ってもらいます。
よつばママは、Rちゃんと道の駅 アグリパル塩原で、待ち合わせ。
ちょっと、待ち合わせまで時間があったので、チロちゃんに会ってきました。

3

チロちゃんは、何でクッキーがいないの~って感じで、ちょっと不満そうでした。
ごめんね、次は、クッキーといっしょに遊びに行くからね~。
チロちゃん、元気に過ごせている様子を確認して。
待ち合わせの場所で、再会。そして、フォーラム那須塩原へ。

4

64ーロクヨンー 前編です。
すごく引き込まれた映画でした。
もう、キャストが豪華で、感動でした。
でも、後編は6月11日から公開なので、あと1か月、待たなければなりません。
早く観たいです。
小田和正さんの主題歌もすごく良くってね~。
6月15日は、小田さんのライブに行くので、
次にRちゃんに会うのは、映画が先になるか、ライブになるか、
どうなるかってところです。
できれば、映画を観て、すっきりしてから、ライブに行きたいけどね。
どうなるかな~。
ちなみに、原作本は買ったので、これからゆっくり、読もうと思っています。

5

Rちゃんにもらった、お土産です。

そして、昨日の夕方からなのですが。
いちごとベルモールに行って、夕食を食べたり、お買い物したりと、
楽しんできました。

6

いちごがお勧めしてくれた、おいしい海鮮丼のお店で、
うまうま食べて、幸せでした。
サーティワンのアイスも、食べちゃったし。満足、満足。

そんなわけで、この3日間、クッキーには申し訳なかったけど。
クッキーとちょっと離れて、楽しませていただきました。
明日からは、クッキー第一の生活に戻ります。
よつばママのリフレッシュディ、これにて、おしまいです。

(⊃∀`* )エヘヘ♪





64ーロクヨンーと聞いて、任天堂を思い浮かべた方は、
かなりのゲーマーかもしれません。
昔、ニンテンドー64というゲームがありましてね。
そこで、よつばママはどうぶつの森と出会って、やりこんだのですよ。
でも、今回は、映画です。
ひとときも目の離せない展開でした。
犯人は、誰なのか知りたいです。
オススメの映画です。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン