突然でしたが、帰省してきました!!

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね。
今日から平常モードです。
がんばりましょう。

1

そんなわけで、今日もお散歩。
草の子クッキーって感じですね。

2

クンクンクン。

3

って、そこはダメ~~。
毒キノコですから。
クンクン禁止です~~。
ちょっとあせりました。

4

続いてろまんちっく村でお散歩。
ろまんちっく村、今年はポピーを植えたみたいで。
ポピーが咲き始めていました。
とてもかわいいお花ですね~。
満開になったら、ポピーとクッキーで撮影したいね~。
クッキーが協力してくれるなら、の話ですけどね。

ここで、突然、よつばママの実家に行くことになりました。
ゴールデンウィークも終わったし、道路も混雑はないと思うので。
がんばって行くことにしました。

5

実家のソファでくつろぐクッキーです。
かわいい笑顔で、おばあちゃんにご挨拶してくれたのよね。

6

クッキー、ちょっと痩せたんじゃないの~、なんて、母に言われてたけど。
本当に痩せてたら、うれしいね。
母が作った野菜などたくさんもらって、帰ってきたのでした。
たまには、実家に行くのも、良いですよね~。

さて、昨日は64ーロクヨンー 前編、観てきましたけど。
さっそく、今日の地元の新聞に評価されていました。

7

自分の好きなものが、高評価を受けているのは、とてもうれしいです。
これからも、好きなものたくさん見つけていきたいと思います。





今日は、クッキーとたくさんお散歩して。
たくさんドライブもしたので、クッキーはご機嫌でした。
夕ご飯を食べて、あっという間に夢の中、なのでした。
明日は、お天気悪くなるみたいですけど。
雨が降らないといいなと、思っています。
どうなるかな~。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン