06
25
26
27
28
29
30
   

新しいお薬にしました!!

昨夜から、雨になりました。
カエルが元気に鳴いています。
今朝は、弱い雨が降っていたけど。
いつも通りのお散歩です。

1

クッキー、今日も元気です。

2

お散歩が終わったら、今日はシャンプーディ。
クッキーを美容室にお願いしてきます。

3

これからの季節は、蒸し暑くて大変だと思うけど。
クッキーには、がんばってもらいます。

4

2時間半後、お迎えに行くと、こ~んなにかわいくなっちゃって。
先月から、シャンプー&カットコースでお願いしているので、
ちょっと時間がかかります。

5

動物病院の玄関前で、この笑顔。
看板犬もできそうです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

さて、定期健診では、心雑音もなく、お耳もきれいで。
体重もプラマイ0でした。
この調子で、過ごしましょうってことですね。
クッキー、がんばったわ、えらかったわ。

そして、今月から、フィラリアのお薬も飲み始めますが。
今年は、フィラリアとノミダニ駆除がいっしょにできるお薬に変更してもらいました。
ネクスガードというお薬です。

6

今までだと、フィラリアのお薬、フロントライン(ノミダニ駆除)で
3720円でしたが。
今回から1つのお薬になって、4190円です。
470円ほど、高くなってしまいますが、仕方がありません。
フロントラインだと、頭から背中に何か所かお薬をつけるので、
毛がべたついてしまう感じがありましたが。
今回からは、そんな不快感がなくなるのは、良いかなと思いましてね。
9歳のクッキーに負担にならないように、気をつけていこうと思っています。
そして、できるだけ長生きしてもらいたいのです。
いっしょにいたいのですよ~。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

7

無事に終わって、帰りにお散歩。
ハルジオンが咲く中、トコトコ歩くクッキーが、とてもかわいかったです。
何てお花が似合う子なのでしょうか。
クッキー、かわいいわ~。
今日も、よつばママの親ばかぶりは、健在なのでした。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





動物病院で待つ間にも。
飼い主さんたちから、女の子に見られてしまったクッキーです。
必死に、訂正するのですが、みなさん、え~~~って、驚くばかりでして。
でかキャバちゃんなのですが、優しいお顔立ちのせいか、
今でも女の子に見えちゃう、クッキーなのでした。
こんなクッキーですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


Comment

ありがとうございます!!

ぽん母さま。
トリマーさんにシャンプーしてもらえると、隅々まできれいになっているので、
ありがたいです。
ずっとこのきれいさをキープしたいけど。
クッキー、何するかわからないので、すぐに汚れますね・・・。

やっぱり、お薬変えたのですね。
便利になって良いけど、その分お値段もアップですよね。
お財布には厳しいけど、かわいいわが子たちのために、
がんばりましょう。

ぽんちゃんは、りりしいキャバちゃんだよね。
本当に男の子って感じがするよ~。
ラッキー君は、静かでダンディって感じだね。
ま~ちゃは・・・。
何と表現したらよいのやら。(笑)
ま~ちゃは、いい子だよね~。
またいっしょに遊ぼうね~。v-22

クッキーちゃんシャンプーディーお疲れ様ぁ~
かわいい緑のリボン!似合ってるよ。
健康で何よりだよね!家のラッキーも健康優良児(笑)

あっ~!家と同じだよ
今年から飲み薬に変更しましょう~って言われて頂いてきたよ!!
フロントラインだと、ベタベタで~大変だったけど
1粒で完了~ってのも良いよね。

ぽん太は女の子って言われたこと一度もないよ。
顔立ちなんだよねきっと!!
値上がりは・・・・我が家×3なので・・・・きついけど(笑)

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン