甘えん坊なの~!!

今週は、何だかお天気が良くないですね~。
今朝も雨でした。

1

来月になれば、梅雨入りしちゃうし。
これからは、こんな毎日になるかな~。

2

お散歩大好きなクッキーなので、雨の日が一番イヤですね。
今日も雨だ~、みたいな困ったお顔になってしまいました。

3

こんな日は、お家でお昼寝するだけです。
昨日のシャンプーもあったので、かなりお疲れみたいで、
良く寝てくれました。

4

ク~ク~ク~。

こうして、クッキーがおとなしく寝ていてくれたので、
よつばママは64ーロクヨンー 前編を読み始めたのですが。

5

そうするとおもしろくないみたいで。
よつばママの腕をチョンチョンって、たたくのですよ。
かまって、ってことでしょうね。
昔からクッキーは甘えん坊で、絶えずかまってちゃんでした。
今も相変わらずで、かわいいヤツなのです~。

6

ちょっとなでなでして、お話ししてあげて。
満足したのか。
またお昼寝態勢になりました。

こんな感じで、過ぎていく毎日なのでした。





早いもので、5月も3分の1が過ぎました。
ここ数日、梅雨の走りみたいで、ジメジメですね。
早くお天気回復するといいのですが。
洗濯物も乾かなくて、困るしね~。
クッキーにも、快適なお散歩をさせるには、やっぱり、
晴れた日が一番です。
明日は、天気にしておくれ~。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン