06
25
26
27
28
29
30
   

会えて良かった!!

今日はやっと、お天気良くなりました。
まさに、五月晴れって感じ。

1

青い空、白い雲、緑の木々。
今日はこれだけで、幸せな1日になりそうな予感です。

2

草の中から、おはよ~、クッキー。
今日も元気ですよ~。

3

今日のお散歩は、クッキーも笑顔でした。
やっぱり、晴れた日はそれだけでうれしいのかも。

4

かわいいわ~。

5

クンクンに夢中で・・・。

6

たんぽぽの綿毛に突っ込みまして。
お耳が綿毛だらけになりました。
それでも、へっちゃら~。
気にしない、気にしない・・・。

7

ここで、久しぶりにチャッピーちゃんと再会できました。
チャッピーちゃん、こんにちわん~。

8

チャッピーちゃんは、とっても喜んでくれて、テンションアップで、
広場を走り回ってくれました。
チャッピーちゃん、すでに13歳か14歳くらいになると思われるのですが、
とっても元気で、そんなお年にはぜんぜん見えません。

9

チャッピーちゃんのあとを、ポテポテポテっと続くクッキーでしたが。
スピード感、まったくありません。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いつでも、どこでもマイペースなのですよ。
それでも、チャッピーちゃんのあとを、楽しそうに追いかけたり。
いっしょにクンクンしたり、楽しいお散歩になりました。

10

2ショットも久しぶりに撮影できました。
2わんとも、ずっと元気でいてほしいなと、心から思いました。

13

駐車場までいっしょに帰る3人の後ろ姿です。
クッキーも、大好きなチャッピーちゃんとおじさまとお散歩できて、
幸せだったことでしょう。
クッキー、良かったね~。
こんな幸せがず~っと続きますように・・・。





一昨日、キャバリアクラブのお友達が教えてくれて、知ったのですが。
PEDIというSNSサイトで、愛犬の親戚さん探しができるとのこと。
さっそく、クッキーを登録してやってみたのですが。
なんと、異母兄弟が見つかりました。
千葉県に住む、7歳の女の子キャバちゃんでした。
こんなに近い親戚さんが見つかったのは、初めてでした。
やってみるものだな~って、思いました。
良かったら、試してみてくださいね。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン