経過は良好!!

久しぶりに、クッキーは体調不良で、お薬を飲んでいる今日この頃ですが。
すっかり、落ち着いて、経過は良好のようです。

1

朝も元気にお散歩できました。
今日の夕方と、明日の朝のお薬で、おしまい。
きっと、このまま回復すると思っています。

2

でも、今日はお天気は良いけど。
あまり無理せず、近場でお散歩して、休養にあてます。

3

完全に良くなってから、また、あちこちおでかけ&お散歩したいなと
思っています。

4

クッキー、あと一息だよ。
もう少し、がんばって。
完全復活を目指そうね。

5

そんなわけで、元気になるための、お昼寝タイム。
ゆっくり休んでね~。

さて、PEDIに登録して、1週間くらい経ちましたが。
昨日、クッキーの妹がいることがわかりました。
7歳の女の子です。
雰囲気も似ていて、かわいくて、うわ~~~って、
何だか、感動してしまいました。
ペットショップでクッキーを見つけてきたので。
そうなると、親や兄弟のことって、あまりわからないのですよね。
だから、こういう親戚さん探しのサイトがあるといいな~って、
改めて思いました。
もしかしたら、これからも親戚さんがわかるかもしれないし。
楽しみにしたいと思います。





それにしても、今日も良いお天気です。
みなさん、あちこち、おでかけでしょうか。
楽しい日曜日になりますように・・・。
明日は、よつばママは乳がん健診に行ってきます。
市の健診だから、病院で受けるよりもお安くできるのです。
クッキーのためにも、元気で過ごせるように、
できることはがんばりたいと思います。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン