今週もがんばるぞ~!!

暖かくなって・・・。

1

クッキー家の玄関先に、すずめがたくさん集まるようになりました。
チュチュチュッ、チュンチュンっと、とにかく元気なすずめたち。
楽しませてもらっています。

2

さて、クッキーは、朝のお薬を飲んで、おしまいになりました。
これで、おなかの調子が良くなってくれたらいいのですが。
つらい絶食週間、がんばりました。

3

とにかく、絶食していても、元気でした。
それだけが、救いってやつでしょうか。

4

夕ご飯から、いつも通りの量に戻るので、きっと大喜びでパクパク。
完食することでしょう。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

さて、続いてろまんちっく村でお散歩です。

6

今日は、駐車場をカラスがチョンチョンっと、歩いていたので。
それを見て、怖かったみたいで、あっという間にまっすぐ上がっていたしっぽが、
下がりました。
ヒュ~って音が聞こえるような感じで、下がってしまいました。
クッキー、怖いのね。
怖いものは、わざわざ、見なくてもいいのに。
怖いけど見たい、っていう感じでした。
そのあと、すぐに車に戻ってしまいましたけどね。
クッキーのお散歩なんて、いつもこんなものですよ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

7

それでも、クッキーの歩いたあとには、四つ葉のクローバーを発見する、
よつばママです。
よっしゃ~、これで今日もいいことあるかも~って、
テンション上げて、今週もがんばりたいと思います。





乳がん健診、受けてきましたよ。
でもね、これは日光市に限って、なのかしら。
60代、70代の年配の方の受診者は多くみられるけど。
若い方、30代、40代の受診者って、本当にいませんね~。
みなさん、若いから大丈夫って思うのかしらね~。
さて、昨日までと変わって、今日は寒くなりました。
みなさん、体調を崩さないように、気をつけて。
今週もがんばってくださいね。


Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン