今日も雨です!!

雨ですね~。
何だか、梅雨の走りのような・・・。
いやなお天気ですわ。

1

雨にも負けず、今日も朝からクッキーとお散歩。
あっという間に、クッキーのTシャツがぬれていきます。

2

そんな小さな事にはこだわらない、器の大きいクッキーです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いつも通り、のんびりクンクンタイム。

3

いったんお家に帰って、よつばママは朝の家事をして。
雨が弱まったところで、ろまんちっく村へ。

4

ここでも、お散歩。
雨は止むことはありませんでした。

5

こんな日に、山登りに行くっていうので、仕方なくおつきあい。

6

頂上で、排せつタイムに。
おかげさまで、おなかの調子、回復したようで、大丈夫でした。
良かったわ~。
これからも、気をつけないとね~。

7

そして、お家に帰ってきて、お昼寝タイムとなりました。
クッキー、お疲れさまでした。

さて、昨夜のことです。
クッキー、何だかくしゃみが止まらなくなってしまって。
びっくりしました。
お顔ブルブル振って、くしゅん、くしゅんしちゃって、病気になっちゃったんじゃないかと
心配になってしまいました。
アレルギー、花粉症、異物が入っちゃったとか。
いろいろと原因はあるのかもしれないけど。
どうも、クッキーにはあてはまる要因が見つからなくて。
心配でした。
でも、元気がないわけじゃない。
くしゃみが出ちゃうと、2~3回、止まらない、そんな感じでした。
一晩様子を見て、今日もそんな状態なら、動物病院行かなきゃって
思ってたのですが。
何だか、すっかり落ち着いていて、ほっとしたのですけどね。
こんなこともあるのでしょうかね。
ちょっと今までにない、症状でした。
もしも、知識のある方がいたら、教えてくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。





最近、Instagramを始めてみました。
簡単に画像とひとことを載せられる、SNSみたいなものです。
お友達や知り合いがやっていると、ついつい誘われて参加してしまう、
よつばママなのでした。
やっている方がいたら、ぜひ、声をかけてくださいませ。
いっしょに楽しみましょう。

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン