11
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

クッキーの妹ちゃんを紹介しちゃうよ~!!

今日も良いお天気ですね~。
青い空、白い雲、輝く太陽、五月晴れです。

1

そんなわけで、元気にお散歩してきました。

2

お天気が良いと、それだけで心も晴れますね。
きっと、クッキーも同じ気持ちだよね。

3

ろまんちっく村でも、今日も元気に山登り。
最近、山登りにはまっているクッキーです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

それでは、今日はここで、クッキーの妹ちゃんを紹介しちゃいます。
初公開です。
まずは、妹ちゃん発見に至るまで・・・。

PEDIという、犬の親戚さん探しという、SNSに、登録をします。
メアド、パスワード、愛犬の血統書の番号で登録できます。
愛犬の画像があれば、なおいいですね。
スマホからでも、もちろんできます。

そうすると、こんな形になります。

4

クッキーの紹介みたいな感じになります。
ここで、登録して待つと・・・。
親戚さんがヒットすると、お知らせメールが届くのですよ。

5

そして、クッキーには、リズちゃんという異母兄弟と、
チロルちゃんという、兄弟がいることがわかったのです。
チロルちゃんは、女の子だから、妹ということに。
この結果に、びっくりですよ。
まさか、妹ちゃんがわかるなんて、思ってもいなかったのです。
そして、チロルちゃんママさんからメールをいただき、
クッキーというお兄ちゃんがいたことがわかって、うれしかったとのこと。
ママ同士、同じ気持ちだったことに、感激してしまいまして。

6

そして、こちらが、チロルちゃんの紹介になります。
初めて見たとき、ええ~~~、クッキーにそっくり。
驚きました。

続く。
クッキーとチロルちゃん、もっと見てみたい方は、この先へどうぞ。
かわいい兄と妹ですよ~。




チロルちゃん、初めまして。
お兄ちゃんのクッキーです。

7

やっぱり、かわいい~~。

8

クッキーです。

9

チロルちゃんです。
似てるわ~~~。
チロルちゃんママさんは、Instagramをされているとのことで、
さっそく、やり始めて、チロルちゃんを見に行ってしまいました。
見れば見るほど、そっくり。さすが兄妹。
チロルちゃんママさんにお願いして、チロルちゃんの画像をお借りして。
クッキー☆ランドで紹介させていただくことを、
喜んで了解していただいて、今日、こうして、報告することができました。
チロルちゃんママさん、チロルちゃん、ありがとうございます。

10

クッキーです。

11

チロルちゃんです。

12

さて、これはどっち。
答えは、チロルちゃんなんだけど。
おやつの食べ方、クッキーとそっくりよ~。
こうして、今、妹ちゃんが見つかるなんて、夢にも思っていなくて。
本当にうれしく思います。

クッキーとチロルちゃん、これからも兄妹として、
ずっと元気に長生きしてくれることを、心から願うばかりです。

13

こんなクッキーだけど。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
そして、もしかしたら、どこかに、クッキーの兄弟がまだいるかもしれないし。
増えたら、いいな~、なんて思っています。
本当に、そっくりな2キャバちゃんなのでした。

そんなわけで、PEDI すぐれものです。
親戚さん探したいママさんは、ぜひ、利用してみてくださいね。





それにしても、兄妹って、こんなに似るのね~。
感動でした。
今、ネット上だけど、こうして出会えたことって、意味があるんだろうね。
このご縁を、大切にしたいと思います。
ブログやSNSは、やっているといいことがあるのかもしれません。
これからも、クッキーと続けて行こうと、改めて思いました。



こちらこそ、ありがとうございます!!

チロル母さま。
こちらこそ、チロルちゃんの画像をお借りして、ありがとうございました。
並べてみれば見るほど、似ていてかわいくて、にっこりしちゃっています。
まさか、妹ちゃんが見つかるとは思ってもいなかったので、
チロルちゃんと出会えて、本当にうれしいです。
きっと、パパとママも、こんな感じのキャバちゃんだったのでしょうね。
チロルちゃんとのご縁、これからも大切にしたいです。
チロルちゃん、いつかお会いできたらいいね。
それまで、元気に過ごしてくださいね。
クッキーも、元気で長生きできるように、がんばりますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

チロルのこと、ご紹介していただき有難うございます!
クッキー君と食べ方まで似てるのですね。笑
もしかしたら、お父さんお母さんも同じだったりするのでしょうか♡
私もチロルの兄弟が見つかるとは思っていなくて。
見つかったら良いなと思いながらも諦めていたので、こうして巡り会えた事が嬉しくて嬉しくて。
感謝と感動でいっぱいです。
いつかクッキー君と会えるよう、
チロルも元気でいられるように頑張りますね。
これからもクッキー君の可愛い姿を見れるのを楽しみにしています♡

ありがとうございます!

miupapaさま。
本当にそっくりですよね。
私も、びっくりでした。
クッキーを、生んでくれたママは、すでに虹の橋へと行ってしまったようですが。
できることなら、会ってみたかったです。
それでも、妹ちゃんの存在がわかって、
本当にうれしいです。
いつか、お会いできたらいいなと、心から思います。

本当にそっくりですね~。
こうなると両親のお顔も見てみたくなりますね。

産まれて僅かな時間しか一緒にいなくても
自然と血の繋がりを感じるのか
数年間離れ離れに暮らしていても
再会した途端に違和感なく触れ合うんですよね。
ムサシをお里の兄弟や両親に再会させた時
そんな風に感じました。

クッキー君も、いつか機会があったら再会出来ると
いいですね。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね