ポピーといっしょに!!

今日も良いお天気、キープしています。
今週いっぱいは、良いお天気なのかな。

1

そんなわけで、朝からお散歩もはかどります。

2

あっちこっちの草の中をクンクンクン。

3

続いて、ろまんちっく村でお散歩。

4

ポピーが満開を迎えて、とてもきれいです。

5

風に揺れて、とてもかわいいわ~。

6

クッキーも、やっとお花をクンクンクン。
草よりも、良い香りだと思うよ~。

7

ついでに、クッキーもポピーの前で、ハイポーズ。
よつばママのために、今日もモデルさん、やってくれましたよ~。

8

お仕事が終われば、とっとと撤収。
さっさと走って行ってしまう、クッキー。
そのあとを、クッキー、待って~~~って、
追いかけるよつばママなのでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

相変わらずの、良いコンビですよね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





昨日のクッキーの妹ちゃん紹介では、けっこう反響が大きく。
メール、メッセージ、ラインなど、似てる~ってお返事くださったお友達のみなさん。
ありがとうございました。
似てるって思ったのが、よつばママだけではないとわかって、良かったです。
いつか、クッキーとチロルちゃんを会わせてあげられたらいいなと、
夢も持てました。
そのためにも、クッキーには元気で長生きしてもらえるように、がんばりますね。

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン