まさかの、遭遇??

昨日の夜のことです。
お仕事から帰ってきたいちごが、大騒ぎしていました。

1

何と、庭にクワガタがいた~って、捕ってきたのですよ。
クワガタ、もう出てきたのですね。びっくりよ。

2

クッキーは、クワガタを見たくって、お口パクパク。
ガウガウ興奮して、おててポンポンしようとするし。
あわてたけど、その姿に笑ってしまいました。
クワガタの足に、クモの糸がからまっていたので、
綿棒で取ってあげて、それから庭に帰してあげました。
クワガタ君、この夏も元気に過ごすんだよ~。

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

にぎやかな夜でした。

さて、今日もちょっと気温は下がったけど。
良いお天気です。

3

元気にお散歩してきました。
しっぽふわふわ、きれい。かわいい~。

4

相変わらず、草パク活動も健在です。

5

一面緑になって、お散歩には本当に良い季節になりました。
この状態で、ずっと過ごせたらいいのだけどね。
もうすぐ、梅雨もやってきます。
この夏は、猛暑との予報も出ています。
先のことを考えると、ちょっと不安もありますが。
クッキーと1日、1日を大切に過ごしていきたいですね。

6

さて、お家に帰ってからは、クッキーは甘えん坊さんに。
ずっと、よつばママのそばにいます。

7

おやつも少しあげたのだけど。
もっと食べたいと、お口が曲がっています。
気に入らないときの、クッキーの表情です。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

8

それから、仕方なくおててをなめなめしています。
みなさんのキャバちゃんも、のんびりしているときに、
おててなめたりしてますか。
クッキーは、よ~くやっていますね。

9

ペロペロッ。
赤ちゃんの指しゃぶりみたいなものなのでしょうかね~。
犬には、何か意味があるのでしょうか・・・。

10

さて、昼間はいちごがマフィンを作っていました。
おいしそうなにおいがしていますよ~。
お菓子作り、大好きないちご。
食べるのが、よつばママとクッキーのお仕事です。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





明日は、久しぶりに那須ガーデンアウトレットに行こうかなと
思っています。
ちょっと、お買い物したいのよね~。
お天気良いとありがたいんだけど、どうかな~。
それでは、みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいませ。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン