11
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

久しぶりにお買い物♪♪

今日も良いお天気~。
ずっとこんな感じなので、過ごしやすくて、良いですね~。

1

お散歩も、快適です。
クッキーも、もちろん元気です。

2

今日は、関谷南公園でお散歩しました。
久しぶりの公園、クッキー喜んで走り出しました。

3

かわいいね~。

4

さて、お散歩のあとは、車の中でのんびり休養してもらって。
ここから、那須ガーデンアウトレットに行ってきました。

5

カートに乗って、ご機嫌。
那須の風が気持ち良さそうです。

6

このあと、よつばママはあちこちのお店でお買い物。

7

だいぶ日も高くなって、暑くなってしまったので。
ドッグデプトカフェで、ランチにしました。

8

「ぼくのぶんも、おねがいしましゅ~!!」

9

ランチが来るまで、おりこうに待てるクッキーです。

10

さ~、今日のクッキー☆ランチは、ローストビーフとヤギミルクですよ~。
クッキー、どうぞ。

11

「はやく、はやく、たべたいでしゅ~!!」

12

パクパク~。

13

ゴックンゴックン~。
完食でした。やっぱりねっ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

14

今日は、ペットパラダイスで、マグロのトリーツが2つで800円と、
お安くなっていたので、買ってきました。
これは、1粒がとても小さいので、お散歩用のおやつに持ち歩いていて、
とても便利なのですよ。
それから、夏用の肉球クリーム。
こちらは、肉球にぬると、冷たさを感じるようになっているとか。
香りも、ミント系でさわやかなんですよ。
これからの季節に、良いですね。

15

そして、よつばママはドッグデプトでTシャツ、買っちゃいました。
これが、かわいいのよ~。
花柄の中に、肉球が紛れているのが、ポイントですよ。
ドッグデプトのTシャツは、毎年1枚は購入しています。
デザインがとてもかわいいので、ついつい、ねっ。

16

それから、ハートマーケットでも、Tシャツを2枚、ゲット。
これからの季節は、Tシャツで過ごせるから、好きなのです。
古いTシャツ、処分して、新しいTシャツで、気分をリフレッシュしようと思います。

そんなわけで、今日はお買い物、楽しんできました。
クッキーも、つきあってくれてありがとうね。
またおいしいランチ、食べに行こうね~。





クッキーの体調も良いし。
来週は、8種混合ワクチンの予防接種に行かなきゃいけないな~って、
思っています。
本当は、18日の予定だったのですが、下痢から回復したばかりだったので、
体調が安定するまで、待っていたのです。
もう、大丈夫かも。
来週、チックン、がんばります。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね