のんびり日曜日!!

今日も朝から、とても良いお天気になりました。
穏やかで、さわやかで、良い日曜日ですね~。

1

ってことで、今日も朝からお散歩です。
さわやか、のんびりモードです。

2

日差しを浴びて、キラキラしてる~。

3

かわいいクッキーなのでした。

4

お家の中では、よつばママの専属モデルさん。

5

撮影されても、マイペース。
怒らず、騒がず、おとなしくしています。

6

これは、スマホで撮影。
とっても自然なクッキーで、かわいいなと。
今日も親ばか炸裂なよつばママ。

クッキーも、モデルさんやったんだから、おやつちょうだいねってことで。
このあと、おやつをもらって、あっという間にぱ~っと食べちゃいましたとさ。





実は昨夜。
クッキー、脱走しました。
午後10時前、ちっこタイムに庭に出そうと思ったら。
庭に行かずに、畑目指して走られて、あわてて追いかけて、つかまえました。
もしもつかまらなかったらと思うと、とても怖くて。
何事もなくて、ほっとしたのですが。
こんな行動、初めてだったので、本当に驚きました。
よって、今日からは庭の先に行く通路を、夜は封鎖するようにしました。
これで、庭にしか行けなくなるはずだけど、どうなるやら。
しばらく様子を見るしかないのでした。

ヽ(`Д´)ノ

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン