がんばったよ~!!

昨日の夜のクッキーです。

1

ベッドで眠くて、ウトウトのクッキー。
そして今朝。

2

朝早いので、この時点で5時くらい。
まだまだ眠いクッキー。
次のお散歩まで、ちょっとだけうたたね。
かわいいね~。

3

それでは、2度目のお散歩、ろまんちっく村です。

4

お散歩のときは、しっかり起きてますよ~。

5

木漏れ日の中、クッキーと2人きりでお散歩。
月曜日、週始めとあって、人もいなくて。
静かなお散歩ができました。

いつもなら、ここで終わりなのですが。
今日は、クッキーは動物病院へ行ってきました。
元気いっぱいなクッキー。
8種混合ワクチンの予防接種を受けるなら、今だってことで、
行ってきました~。

6

まずは、先生に健康チェックしていただきますが、問題なし。
予防接種受けても、大丈夫ですねってことで、チックンされました。
クッキー、泣かずにがんばりました。

これで、狂犬病の予防接種、ワクチンの予防接種、OKです。
今後は、チックンされることなく、元気に過ごせるように見守っていきたいです。
クッキー、よくがんばりました。おりこうさんでした。
午後は、ゆっくり、休養ですよ~。





昨日は、笑点が50周年記念ということで、見ていました。
この日は、司会の歌丸さんが引退するということで、
とてもさみしく思いました。
友達とも、ラインでやり取りしていて、歌丸さんいなくなるのは、さみしいとか、
涙だな~とか、そんな言葉ばかりでした。
みんな、気持ちはいっしょでしたよね、きっと。
私たちが生まれる前から、笑点はやっていたわけですから、
本当に素晴らしい番組だと思います。
これからも、テレビの前で応援していきたいと思います。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン