最高傑作品??

今日も良いお天気です。
こんな日は、ドライブ&お散歩に行きましょう。
朝の家事をぱ~っと済ませて、クッキーとレッツゴー。

1

関谷南公園に来ました。

2

ここは、小さな花がいっぱい咲いていて、とってもきれいなの。

3

クッキーも、よつばママにとっても、大好きなお散歩場所です。

4

クッキーの満足な笑顔もゲットできました。
ここで、スマホでもクッキーの写真を撮っておこうと思って。
このとき、最高傑作ができました。

5

これです。
タイトルは、「あっかんべ~」ですよ。
クッキーがかわいすぎる~。
スマホで、こんな最高傑作が撮影できるなんて、びっくりですよ。
ミラーレスでは、ここまで気に入る作品、なかなかできないんだけど。
腕がいいのか、悪いのか、良くわからなくなります。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でも、本当に自然体のクッキーで、かわいいです。
こんなお顔、やれって言っても、やらない、できないですからね~。
良い記念です。

6

このあと、チロのお家のチロちゃんに会いに行ってきました。

7

クッキーのこと、待っててくれたチロちゃんです。
久しぶりの再会、楽しんできました。

8

チロちゃん、オーナーさん、ママさん。
今日もクッキーと遊んでくれて、ありがとうございました。
また、そちらにお散歩に行ったら、遊びに行きますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

( ̄^ ̄)ゞ





スマホで撮影すると、すぐにSNSに画像アップできるので、
便利なのですが。
ブログもやるので、どうしてもミラーレスでの撮影も必要なのです。
2つ、駆使するのも、なかなか大変なのでございます~。
それでも、こういう作業が好きなので、結局やってしまいますが。
あとから、どっと、疲れが出たりしますけど。
もうしばらくは、こんな感じでがんばっていく予定です。
これからも、クッキーの最高傑作品ができるよう、応援してくださいませ。
どうぞよろしくお願いします。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン