今日のスクープは??

今日は朝から小雨が降り出した、クッキー家周辺です。
でも、これくらいなら、お散歩にもあまり影響しないですね。

1

そんなわけで、朝からのんびり、草の中です。

2

草パクパクと、草クンクン、この繰り返し。
エンドレスです~。

3

ここでも。

4

こっちでも。

5

クッキーのお散歩に、草は欠かせないアイテムとなっています。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

今日は、暑さもいったん落ち着いたせいか、ぼ~っと眠そうなクッキーでした。
こんなお顔でお散歩するクッキーも、珍しいです。

さて、昨日のクッキーのあっかんべ~は、大変好評でした。
みなさん、かわいいってメッセ、ラインくれたり、いいねボタンしてくれたり、
ありがとうございました。
誰が見ても、かわいいって思ってくれる、クッキーを撮影することが、
よつばママの理想でありまして。
これからも、がんばっていくつもりです。
ってことで、今日のスクープです。

7

スリッパを枕代わりにして朝寝するクッキーです。
笑ってしまいました。
そして。

8

ズボラ飲み、久しぶりにやっていました。
ベッドで寝ているのですが、突然立ち上がって、2歩前に進んで、
お水を飲んで。
2歩下がって、ベッドに戻ってまた、寝るのです。

正面でお水を飲めば、お行儀も良いのに。
それだと、ベッドから出なければいけないのですよ。
それが面倒なのか。
ズボラ飲みなら、効率が良いからなのか。
クッキー得意のズボラ飲みなのでした。
明日は、どんな楽しいことやって見せてくれるかな。
クッキーと過ごす毎日が、とても楽しくて愛しいと思う、よつばママなのでした。





毎日クッキーの写真を撮り続けていますが。
毎日、同じって思うことはありません。
日々、いろんなお顔、仕草を見せてくれて、楽しませてもらっています。
ずっと元気で過ごしてほしいなって、心から思っています。
クッキー、いつも楽しませてくれて、ありがとうね~。

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン