06
25
26
27
28
29
30
   

ひとりごと、いろいろ!!

今日は涼しい朝を迎えました。
小雨も降っていました。

1

それでも、クッキーは元気いっぱい。
朝のお散歩、楽しみました。

2

そして、この木はどうして切られちゃったのだろうって、
ずっと、考えているようでした。
久しぶりに、こんなクッキーが見られました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

さて、ここからは、ひとりごとってことで。
スルーでお願いします。

24、25日と、いちごはTDWに行っていまして。
昨日の夕方、帰ってきたのですが。

3

イースターのかわいい焼き菓子をお土産に買ってきてくれました。
おいしくいただきました。
もちろん、クッキーもちょこっと食べさせてもらいましたよ~。

4

宿泊したホテルのそばに、ケイヨーD2があったそうで。
そこで、キャバちゃんのおもちゃも、たくさん買ってきてくれました。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

5

ナンジャタウンにも寄って、ねこあつめの缶バッヂとファイルも、お土産に。
お土産たくさんで、うれしくなってしまったよつばママなのでした。

それから、よつばママの車、N-WGNなのですが。
7月が来て、2年目になるのですが。
シートベルトを締めて運転していても、シートベルトしていないアラームと、
表示が出てしまうことがたびたび、続いてしまって。
部品交換、修理してもらいました。
シートベルトを受けとり、締めたと確認するところの接触不良みたいです。
新車で購入したのに、こんなこともあるのですね。
そんなわけで、もちろん、無償で部品交換、修理になりましたけど。
こんなこともあるということで、報告しました。
車の運転をする方は、くれぐれも気をつけてくださいね。

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆





それにしても、いよいよ梅雨の季節ですね~。
今日なんて、本当に梅雨みたい。
すっきりしないお天気は、どうも苦手です。
クッキーと、さわやかに毎日、過ごしていきたいですね~。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン