07
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

だって、怖かったんだもん!!

さわやかな土曜日。
今日もクッキーといっしょに、お散歩からスタート。

1

クッキー、今日も元気だね。
いっぱい歩いてね~。
なんて、最初は調子良くスタートしたのですけどね。

2

まさかの展開になりました。

3

このあとです。
林の中から、ククククククッみたいな、鳥の鳴き声が聞こえてきてね。

4

クッキーは、うわって感じで、振り返って。
その鳥の鳴き声が怖くて、歩けなくなってしまって。

5

いやって、感じでUターン・・・。
あっという間に、車に戻ってしまいました。
仕方なく、車に乗せてあげると、ブルブル震えていたのよ。
クッキーには悪いけど、笑っちゃったわ。
本当に、怖がりやさんなのね~。
でも、見えないところから、変な鳴き声が聞こえてきたから、
恐怖心しかなかったのかな。
それなら、仕方がないよね。
よつばママが、いつでも守ってあげるからね。

そんなわけで、撤収でした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

それでは、今日のスクープ。

6

キャバちゃんのぬいぐるみといっしょにネンネする、クッキーなのでした。
かわいいわ~。癒される~。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





あれは、何の鳥だったのでしょうね。
変な音でした。
まさか、クッキーがここまでビビるとは、思いませんでしたけど。
その後、よつばママは美容室に行って、カット&カラーリング。
きれいになりました。
これで、しばらくは大丈夫ね。

(⊃∀`* )エヘヘ♪


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン