カフェ探し??

今日も良いお天気ですね。
日曜日、みなさん、楽しくお過ごしでしょうか。

朝一番のお散歩の帰り。
よつばママの前に1台の軽トラック。
良く見ると・・・。

1

箱乗りしている柴犬がいました。
運転手のおじさんが抱えているのでしょうが。
後ろから見ると、とても危なくて怖かったです。
もしも、柴犬が落ちちゃったら、後ろの車の私としては、
ひいてしまうかもしれないのに。
そんなのは、絶対にいや~~~。
ちょっと、おすすめできません・・・。

クッキーは、ちゃんと助手席におりこうに乗ってますよ~。

2

さて、朝から日差しがまぶしいくらいでした。
お散歩ルンルンですね。

3

続いて、これは玄関前で草をパクパクしているのですが。
このあと。

4

とっても良い表情になりました。
草パクパク、いっぱいできて、きっと満足だったのね。
かわいいわ~。
クッキーは、本当に表情豊かで素晴らしですね~。
自慢のキャバちゃんです。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

やっと、いちごが起きてきたので、
今まで行ったことのないカフェ探しに行ってきました。
どこにあるの~。

クッキー家から、日光方面に向かって車を走らせて。
20分くらいでしょうか。

5

カフェ ザ・シーズンに来てみました。
ここは、テラス席はわんこOKです。

お庭も、広くてきれいで。
たくさんのお花も咲き誇っていて、とってもきれいなカフェでした。

6

クッキーもおりこうさんにしていました。

7

残念ながら、わんこメニューはありませんので。
お水やおやつは、持参してくださいね。

8

カフェのおばさまたちから、かわいいね~、おとなしいね~って、
ほめられちゃったクッキーです。
さすが、カフェ慣れしていますね。

9

お料理ができるまで、お庭で遊ばせていただきました。
丸太の上で、ハイポーズ。
ちょっと高いところだったので、怖くてドキドキなクッキーでした。

10

お料理できました~。
ここは、オムライス&ハヤシが有名みたいです。
よつばママは、オムライス&カレーにしてみたよ。
お漬物、アイスコーヒー、バニラアイスもついて、1200円。
お安くて、おいしくて、大満足でした。
クッキー家からこんな近くに、こんな良いカフェがあったのね。
新たな発見でした。

11

クッキーは、食べられるものがなくて、残念だったけど。
おりこうだったので、お家に帰ってから、おやつをあげました。

12

ちなみに、カフェの中は、こんな落ち着いた感じのお部屋でした。
日光に来られたときは、ぜひ、立ち寄ってみてくださいね。





5月も、いよいよ終わりますね。
毎日、クッキーと楽しく過ごせて、幸せなよつばママです。
ずっとこの幸せが続きますように・・・。
明日からも、また、クッキーとがんばりますね。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン