世界一優しい恋かも??

よつばママは、クッキーが大好きです。
だって~。かわいいんだもん。

1

こんなお顔で、見つめられたら、胸キュンですよ~。
これって、世界一優しい恋ではないかと、思っています。

.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

クッキーを見るだけで、こんな気持ちになっちゃうのよね~。

2

かわいい、ラブラブ、ずっと見ていたいけど。
お散歩連れて行け~って、暴れちゃうので、お散歩に行ってきました。

3

今日は、気温も上がって、暑いくらいです。
昨日と大違い。

4

そして、四つ葉のクローバーも見つけちゃって。
クッキーがますます、ハッピーになれるかな。
いえ、クッキーによつばママは、たくさんのハッピーをもらっているんだよね。

5

お家に帰ってくれば、キャバちゃんのぬいぐるみと仲良く寝ているし~。
もう、かわいくてたまりません。

6

ときどきは、1人で寝てるけど。
本当にかわいいクッキーです。
ずっと、ずっと、何度でも、クッキーに恋しちゃう、よつばママなのでした。

(u_u*)ポッ





正方形の大きめな画像は、インスタグラムに投稿したものです。
もしも、インスタグラムやっている人がいたら、フォローしてくださいね~。
あちこち、SNSやっていますので、仲良くしてくださいませ。
これからも、クッキーをどうぞよろしくお願いします。



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン