うっかりミスをなくしましょう!!

今日も良いお天気なのですが、風が強いです。
春の嵐でしょうか。
洗濯物も飛ばされそうになっていて、早々と取り込みました。

1

それでも、今日もクッキーは元気です。
朝早いので、少し眠そうですが、お散歩です。
本当は、もっとゆっくり寝ていてもいいのですけど。
我が家は、パパもいちごも朝早く出勤してしまうので、
どうしてもクッキーも早起きになってしまうのですよ~。

2

だから、寒い時期は本当に大変です。
今は、暖かくなったので、気にならなくなりましたけどね。

3

あっちこっち、クンクン。

4

この時期は、新芽が気になるクッキーです。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5

こうして、今日もお散歩はOKです。

6

お家に帰って、クッキーにはお留守番してもらって。
よつばママは、うっかりミスにならないように、お買い物に行ってきました。
さて、うっかりミスとは・・・。




クッキーのおやつなど買うのに、
イオンペットでお買い物することがあるのですが。
そこでは、お買い物の金額によって、ポイントがたまります。
そのポイントは、ある程度貯まると、レジで清算するときに、
クーポン券として、発券されるのかと思っていたのだけど。

7

先日、イオンペットからお知らせのはがきが届いて。
6月末日にて、ポイントが1170ポイントも失効するとのこと。
つまり、1170円分なくなってしまうと。
それは、ヤバイ。
そして、クーポン券は自分で発券しなければいけないということが書いてあり、
びっくりよ~。

あわてて、イオンペットへ行ってきたということなのですよ。
イオンペットもいろいろと改革していて、仕様が変わってきたので、
びっくりしちゃいました。

とりあえず、500円分のクーポン券、3枚発券しちゃいまして。
今日は、その1枚を使って、クッキーにおいしいおやつを買ってあげました。

8

暑くなってきたので、ミルクを買いまして。
これからは、ときどき、飲ませてあげようと思います。
それから、七夕お楽しみセットが、新発売と展示してありまして。
こういうの、好きなのよね~。
さっそく、買ってきちゃった。

9

セットの中身はこんな感じ。
星のクッキー、短冊2枚。
これは、ミルク風味のクッキーみたいになっていて。
この上に、クリームチーズで、お願い事やイラストなど描いて、
短冊として、七夕に飾りましょうってことなのでしょう。
ぜひ、今年の七夕に、クッキーに作ってあげたいと思いまして。
短冊へのお願い事は・・・。
☆クッキーがこれからも元気で過ごせますように。
ってことから、元気。
☆おいしいおやつをいっぱい食べられますように。
ってことから、おやつ。
元気とおやつを、書こうかなと思います。
七夕まで、まだ1か月あるから、その間に変わるかもしれないけど・・・。

10

さっそく、クッキーはミルクを飲ませてもらって。

11

おやつを食べさせてもらって。
幸せいっぱいなのでした。

そんなわけで、もしも、イオンペットご利用の方がいましたら。
クーポン券は、自動で発券されませんので、くれぐれも気をつけてくださいね。
ってことでした。

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆





ペットショップも、今はたくさんあるから。
どこを利用するか、飼い主さん次第だけどさ。
ポイントなどあるところでは、上手に利用していきたいよね。
消費税増税も、延期されるみたいだけど。
今後のお買い物状況にも、かかわってくるので、どうなるでしょうかね。
気になるところです。


そうなのね~!!

ぽん母さま。
そうなのね、1000円も、損しちゃったね~。
おやつ1000円分って思ったら、無駄にできないよね。
私も、お知らせのはがきが来なかったら、わからなかったよ。
勝手にクーポン券がついてくると思っていたの。
まさか、自分で発券するなんて・・・。
イオンペットも、いろいろ変わってきているのよね。
昔は、発券機なんてなかったはず。
いつからこのシステムになったのか、私もわかりません。
とりあえず、1500円分のクーポン発券して、
今日は1枚、使ってきました。
お互い、情報交換しあって、無駄のないように、生きていきたいね~。v-22

そぉ~~なんだよ!!
私・・・・1000円分・・・・損しちゃったのだ。。
イオンペットさ~~ん、もう少し早く教えてよぉ~でした(笑)
まさかさぁ~自分で発行するなんて思ってなかったんだよね
時代の流れに逆らって(爆)生きてるおばちゃんなんだもん!!

あぁ~ぽんちゃんのおやつ・・・って思ってるはず(笑)
クッキーちゃん、いっぱい買ってもらったなぁ~~~って泣いてるわ(笑)
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン