クンクンは良いけど~??

今日も良いお天気ですね。

1

朝からお散歩。5時です。
クッキーは早起きさんです。

2

朝日を浴びて、まぶしいのか、眠いのか。
微妙なクッキーですね。

3

でも、今日も元気に歩いています。

4

このあとは、あちこち、クンクンタイムになります。

5

ここも。

6

あっちも。

7

地面も。
これで、かなり鼻の周りが、汚れます。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

8

こうして、クンクンするのは、犬だから良いかな~って思うのですが。

9

今日は、久しぶりに怒られたクッキーです。
たまたま、ダスキンの交換、使用料徴収に来たおばさまをみて、
わんわん吠えてしまったので、よつばママに怒られたというわけ。
クンクンは良いけど、わんわんはダメよってことで。
人見知り、臆病なクッキーにとって、なかなか直せない問題点です。
ちょっとずつでも、吠えないでおとなしくできるようにしたいんだけどね~。
今後も、がんばります。
まだまだ、しつけなければいけませんね~。

音符 ライン

さて、届きました~。

10

小田和正さんのライブのチケット。
6月15日、さいたまスーパーアリーナです。
1階席だったけど、仕方がないか~。
行けるだけでも、感謝しないとね。
ってことで、これを励みにして、15日までがんばります。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!





北海道で行方不明になったお子さんが発見されました。
無事で良かったですね。
でも、親として、怒らなきゃいけない場面って、いっぱいあるけど。
山の中に置き去りにするという方法は、疑問を感じます。
誘拐や事故に遭わずに、本当に良かったです。
これからは、良い親子関係を築いていってほしいものです。

今日は、たまたま、クッキーもよつばママに怒られちゃったけど。
きっと、心の中はしょんぼりしちゃったかもしれません。
夕方のお散歩で、たくさん遊んであげたいと思います。
怒るって、大変なことです。
できれば、怒らないで過ごせる毎日にしたいですね~。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン