毎日、クッキーといっしょ!!

今日は、虫歯予防ディ、虫の日、いろいろあるね~。
でも、基本、クッキーといっしょな、よつばママです。
今日もね、もちろん、いっしょ。

1

今日も朝5時からお散歩。
眠くて、あくびも出ちゃうけど。
クッキーといっしょにがんばるから、大丈夫。

2

クンクン、今日もしてました。

3

こんなとこもね。

4

中国・四国、九州地方で、梅雨入りしたそうです。
いよいよ、やってきましたね。
クッキー家地方は、来週ぐらいでしょうかね。
いやだな~~~。

5

クッキーのお散歩のときだけ、雨がやんでくれるシステムなら、
いいんだけどね~。
天気を自由に操作するリモコンとか、あったらいいな。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

お天気なんか、気にしなくていいから。
おやつをちょうだいと、おねだりするクッキーなのでした。

6

ずっとずっと、クッキーといっしょに過ごせますように・・・。





さて、クッキー家は今度は、トイレのリフォームをすることになりました~。
なんせ、古い家ですからね。
どんどん、改造していかないとね~。
夕方、担当の方が現状視察と見積もりに来てくださる予定です。
素敵なトイレにしたいと思います。
ぼちぼち、報告していきたいと思います。
それでは、みなさん、良い週末を~。
楽しくお過ごしくださいませ。


お願いしたかったです!!

miupapaさま。
miupapaさんがご近所さんだったら、ぜひ、お願いしたかったですよ~。(笑)
トイレは、TOTOのものです。
パパが、一番良いものにしようって言いだしまして。
あとは、壁紙、床も張り替えてもらうことに。
ついでに、洗面台も新しくする予定です。
夕方、見に来てくれて、これから見積もりを作っていただきます。
どんなトイレになるやら。
楽しみにしていてくださいね。v-22

何なら見積り鑑定しますよ~(^-^)
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン