風便りでランチ~!!

今日も良いお天気、これからおでかけで~す。

1

今日は塩谷町の山の中にあります、風便りというカフェに行ってきました。
ここで、チロちゃん一家、きなこちゃん一家と待ち合わせ。
いっしょにランチをするお約束をしていました。

2

クッキーも、にこにこご機嫌。

3

チロちゃんと仲良く座ってます。
ここにきなこちゃんがいないのが、とても残念です。

4

おちりを合わせて、ぼくたち、おちりあい~って感じですかね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

2わんとも、おいしいもの、食べられると思っているのでしょうね。
ここはテラス席わんこOKですが。
わんこメニューはありません。

6

それでも、クッキーとチロちゃんといっしょに過ごせるのは、
とってもうれしいし、ありがたいです。

7

よつばママは、今日もナポリタンをオーダー。
トマトケチャップが、オーナーさんの手作りで、本当においしいのですよ~。

8

そして、デザートプレート。
手作りのプリン、チーズケーキ、コーヒーゼリー。
プレートのパウダーシュガーの中には、心を込めて 風便りの文字と、
わんちゃんのイラスト。
オーナーの奥様の手書きみたいです。
とても素敵なおもてなしですね。
そして、うまうまでした。これで、1000円ですよ。
絶対、お安いですよね~。




きなこママさんのお孫さん、Hちゃんは・・・。

9

シャボン玉で遊んで、楽しそう。

10

クッキーは、デザートをもらいたくて、笑顔でくれくれ、アピール中。

11

子どもたちを乗せて、ぽっぽが走ったり。
とっても素敵なところなのですよ~。

12

そんなぽっぽを見送る、クッキーとチロちゃんなのでした。
かわいくて、おいしくて、楽しくて。
とっても楽しいランチタイムとなりました。
秋にまた、みんなで集まってランチしようねっとお約束して。
お開きとなりました。

チロちゃん、オーナーさん、ママさん。
きなこママさん、Kママさん、Hちゃん。
今日もありがとうございました。
とっても楽しいランチになりました。





梅雨入り前に、みんなで遊べて、楽しかったです。
こういう素敵なカフェが増えてくれるといいんだけどね~。
これでまた、明日からもがんばれそうです。

(⊃∀`* )エヘヘ♪


Comment

ありがとうございました。

きなこママさま。
こちらこそ、昨日は楽しい1日になりました。
ありがとうございました。
ぬいぐるみ、気に入ってもらえて、良かったです。
本当にかわいかったよ~。
また次に会ったときは、また少し成長しているんだろうね。
これからも、Hちゃんの成長、見守らせてね。
年は取ってるけど、Hちゃんの良いお友達にしてくださいね。(笑)
トイレのリフォーム、どうなるかな。
きれいになるといいんだけど~。
ご報告、楽しみに待っててね。

次回、ハンドメイド展とか、ランチとか、よろしくお願いしますね~。v-22

昨日はお世話になりました

昨日は雨降るかな~?みたいなちょっと不安な天気予報でしたが、やっぱり晴れ女☀なんだなぁ・・・私達って感じでしたね。
ちょうど良いお天気だったわヽ(^o^)丿
普段インドアな私ですが、風だよりのテラス席は最高に気持ち良かったね♥次回のランチ、楽しみにしてます。
昨日の夜は、いちごちゃんからのお人形を抱っこして部屋を歩き回る孫っちが可愛くてジジと一緒に眺めてました~←親ばかならぬ、ジジババばかです!アハッ
トイレのリフォーム報告も楽しみにしてますよ~
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン