06
25
26
27
28
29
30
   

きれいになったよ~!!

今日も朝からお散歩ですが。
今にも雨が降り出しそうな、暗い空でした。

1

梅雨だから、仕方がないのかもしれないけど。
おひさまが見られない日は、とても悲しいです。

2

今日のクッキーは、お散歩のあと、美容室へ行って、
シャンプー&カットしていただきます。

3

クッキー、がんばってきてね~。

2時間半後、お迎えに行くと、こんな感じ。

4

キラキラ、ピカピカ、とってもきれいになっていました。
今日は、緑のリボン。
ちょっと大人っぽくて、素敵です。

いつもの定期健診でも、問題なし。
健康優良犬、がんばっています。
ずっとこのまま、元気に過ごせたらいいね。

5

帰りに、ろまんちっく村でお散歩してきたんだけど。
駐車場に、NHKの車が3台ほど停まっていたのだけど、
どうやら、ろまんちっく村のぎょうざを、中継していたみたいです。

6

それがわかっていたら、カメラの前に行って、
クッキーを撮影してもらえたかもしれないな~。
気づかなくて、残念でした。

せっかく、こうしてきれいになったクッキーだけど。
梅雨なので、汚れやすいかもしれません。
できるだけ、きれいなクッキーで過ごせるように、
気をつけてあげたいと思います。





お知らせです。
今日、夕方のNスタ(TBS)の放送の中で、
クッキーのパパの会社が取材されて、放送されることになりました。
5時半以降の放送になるみたいですけど。
良かったら、見てくださいね~。
いつもみんなのニュース見ちゃうけど。
今日だけは、パパのためにも、Nスタを見てあげようと思う、
優しいよつばママなのでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン