07
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

梅雨の晴れ間!!

久しぶりに今日は、おひさまが出てきてくれました。
洗濯物がすっきり乾くぞ~。
それだけで、うれしいものです。

1

それでは今日も、まずはお散歩に行ってきます~。
クッキー、今日も元気です。

2

雨上がりなので、地面はぬれていて、歩くのいやだけど。
仕方がないね。

3

続いて、8時にろまんちっく村です。

4

この時間帯は、お散歩しているわんこは、いませんね~。
たぶん、クッキーがいつも、一番乗りです。
何でも一番になることは、良いことです。

5

ほっこり、クッキー、かわいいわ~。

6

今日もお散歩、がんばりました。

7

お散歩終えて、車に乗せたら、疲れて眠くなってしまったらしい。
この表情に、笑ってしまいました。
本当に、表情豊かで、かわいいクッキーなのでした。

ライン19

さて、昨日の夕方。Nステ見てました。

8

そしたら、クッキーパパの会社の様子が放送されたんだけど。
かっぱえびせんの説明など、やっておりました。
すごいね~、びっくりだよ。
クッキーパパ、がんばりました。
良い記念になりました。
これからも、クッキーのために、がんばってお仕事してきてね~。





6月に入り、梅雨を迎えたけど。
水不足が心配されていますね~。
そういえば、冬も雪も少なかったからね。
今後、どうなるかな。心配だね。
梅雨が明けて、猛暑になったら、どうしよう・・・。
それもいやだね~。
快適に過ごせる毎日でありますよう、願います。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン