紫陽花、咲きました!!

3年ほど前に、チロちゃんママさんから、
紫陽花の鉢植えをいただきました。
花が咲き終わってから、地面に植え替えたのですが。
今年も、きれいに咲き始めました。

1

梅雨でブルーな気持ちになるけど。
この紫陽花に応援されているみたいで、気持ちも上がります。
しばらく、楽しませてもらいます。

2

クッキーは、今日も元気ですよ。
今日も曇り空です。
でも、午後は雷雨になるとか、さて、どうなるやら。

3

クッキーは、相変わらず雷とか苦手なので、
雨だけで済めば良いな~って、思っています。

4

続いて、ろまんちっく村でお散歩して。
とりあえず、雨が降らない中で、お散歩できて、良かったです。

5

お家に帰ってから。
このかわいいお顔で、おやつのおねだりされるので、
ついつい、あげてしまうよつばママ。
だって、クッキー、かわいすぎるんだもん~。
クッキーは、きっと、ママはチョロいからな。
にっこり笑ってやれば、絶対、大丈夫だぞ~なんて、
思っていることでしょう。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ





とりあえず、まだ雨は降らなそうだったので、
洗濯物を外に干しました。
雨降るまでに、何とか、乾いてくれるといいのですが。
梅雨時期ですが、みなさん、体調に気をつけてお過ごしくださいね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン