この鳥、何でしょうか??

今日は良いお天気、暑くなりましたね~。
そんな朝、お散歩に行くと・・・。

1

駐車場にこんな鳥がいまして。逃げないんです。

2

そばに近づいても、ぜんぜん逃げないし。
けがをしているようにも見えなくて。
一体、どうしちゃったのでしょう。
すずめより、一回りくらい大きめな、グレーっぽい鳥です。
名前はなんて言うのでしょうか。
知っている方がいたら、教えてください。
よろしくお願いします。

こんな珍客のせいで。

3

クッキーはガウガウ、興奮しちゃって。
近づいたら、絶対、おててポンポンして、鳥をたたいちゃうと思うので。
鳥には近づかないよう、気をつけて、ちょっとだけお散歩となりました。
朝から、大興奮のお散歩でした。

4

さて、昼間はnakku へ、お買い物。
クッキーのフードを買ってきました。

kakoさんに、クッキーちゃんのパパさん、こないだ、
テレビに出てませんでしたか?
って、聞かれちゃって、びっくり。
見てる人は、見てるのだわね~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

帰りに、ろまんちっく村によって、冷たいおうどんを食べてきました。
赤いのは、梅です。
さっぱりして、おいしかったですよ~。

6

暑かったので、このあと、何時庵によって、
日光の天然氷のかき氷を食べてきました。
ふわふわ、サクサクで冷たかったわ~。
いちご&練乳、チョコ&キャラメルソースです。
チョコ&キャラメルソースは、初めて食べたけど。
とってもおいしかったです。
また食べに行きたいわ~。

7

そんなわけで、あちこち、おでかけしても、
とってもおとなしいクッキー。

8

おりこうさんでした。

9

ちょっとだけ、かき氷をあげました。

10

最後に、ペロペロもさせてあげました。
これで、クッキーも少しは涼しくなったかな。
久しぶりに、たくさんおでかけして、おいしいものいっぱい食べた、
1日になりました。





昨日の午後、海老蔵さんの記者会見がありました。
奥様の麻央さんが、進行性の乳がんとの報告がありました。
麻央さん、まだ若くして、お子さんたちもまだ小さいのに。
そんな病と闘ってこられたなんて、夢にも思っていませんでした。
心が痛みました。
どうか1日も早く回復されますようにと、願うばかりです。
どんながんにも効くお薬ができたらいいのにと、心から思います。
みなさんも、健診、大変だけど受けて、
健康を確認して、お過ごしくださいね。
よつばママも、5月に乳がん健診、受けてます。
もうすぐ結果が届く予定です。
クッキーのためにも、元気で過ごせるように、
できることはしっかりやって、がんばろうと思っています。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン