行ってきます~!!

今日も良いお天気です。暑くなりそうですね。

1

朝5時のお散歩でも、おひさまキラキラでして。
クッキーは、もちろん元気でして。
今日も良い1日になりますように・・・。

2

やっぱり、雨が降らないと、お散歩、快適。
でも、今年は猛暑の予報が出ています。
クッキーにとっては、大変な夏になるかもしれません。
気をつけてあげないといけませんね~。

3

さて、お家に帰るよ~。
パパの車の中で、ウトウト。

4

それじゃ、クッキー。
今日は、よつばママ、おでかけしてくるから、
おりこうにお留守番していてね。
パパも、いちごもいるから、大丈夫よね。

ってことで、よつばママはお友達と映画鑑賞してきます。
もちろん、64ー後半ーですよ~。
結末が気になった、この1か月。やっと、わかるのね~。

5

「おやちゅ、いっぱいだしてくれたら、いいよ~!!」

そんな感じのクッキーでした。
了解、おやつ、多めに用意していくからね~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ライン20

ここで、お知らせです。
昨年、クッキーがデビフ主催の、愛犬カレンダーに応募して、
載せてもらえたことをご報告しましたが。
覚えていますでしょうか。

クッキーの画像はもちろん、カレンダーに貼れる、
シールまで作ってもらえて、とてもうれしかったのですよ~。

今年も、その応募が始まりました。
デビフの商品を購入して、封書で申し込む方は、
商品のバーコードが必要です。
今年は、ネットからも応募できるようになりまして。
その方は、商品のレシート画像が必要になります。
レシートに商品名と購入したお店の名前が入っていることが
条件になります。
それを、デジカメなどで撮影して、愛犬の画像とともに、
添付して送るわけです。

こちら、参考にしてください。

さっそく、クッキーの画像を送ってみました。
今年も、載せてもらえるといいな~。
できれば、この愛犬カレンダーがキャバリアばかりで埋め尽くされたら、
うれしいなと。小さな野望。
もしも、良かったら、みなさんもチャレンジしてみてくださいね。
みんなで広げよう キャバリアの輪~~~。





昨日、海老蔵さんはお仕事で、大田原市に来ていたそうです。
うわ~、近くに来てくれていたのねって、思って。
一目、お顔を拝見したかったな~なんて、思ったりしてね。
大田原市のみなさんで、急きょ、折り鶴を作り、
プレゼントしたみたいです。
素敵なプレゼント、きっと、喜んでくれたことでしょう。
できることなら、その折り鶴、私も作りたかったな~って、
思っちゃったわ~。
お仕事に、奥様、お子さんたちを守り、本当に大活躍。
本当に素敵な方。立派な方ですね。尊敬します。
麻央さんの回復を、心から願いたいと思います。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン