06
26
27
28
29
30
   

さわやか日曜日!!

梅雨に入っていますが。
長雨、大雨になる日も少なくて。
今日も良いお天気の日曜日を迎えました。

1

朝から、クッキーとお散歩です。

2

さわやかな風が吹いていたので、クッキーもご機嫌。

3

かわいいな~。

4

クッキー、今日も元気だね。
昨日は、ずっとお留守番させちゃったけど。
元気で良かった。ほっとしました。

5

今週も、この調子でがんばりましょう。

ライン24

さて、昨日、64ー後編ー観てきました。
重いテーマではありましたが、前後編観て、納得できました。
良い映画だと思います。
そして、キャストが素晴らしい方たちばかりで、それだけでも
観た甲斐がありました。

6

こちら、後編のパンフレット。
社外秘になっているのが、笑えました。

7

こちら、64の手帳にメモ帳がついています。
記念グッズとして、買ってきました。

大切な子どもを、誘拐事件で最悪の結果となってしまった父親の、
葛藤と復讐。
誘拐事件を起こして、子どもを殺害してしまったものの、
14年もの間、家族と普通に生活してきた犯人。
この事件の捜査にあたっていた関係者の立場など、
いろんな気持ち、考えなど、丁寧に描かれていたと思います。
とても良かったです。





そんなわけで、いよいよ15日は、小田和正さんのライブに行ってきます。
今から、ドキドキ、わくわくですわ~。
ライブのレポもできるように、がんばりたいと思います。

(つω`*)テヘ


Comment

良い1日でした~!!

チロル母さま。
お忙しい中、コメントありがとうございます。
今日は、良いお天気になりました。
チロルちゃんも、元気に過ごせましたか。
これからは、暑くなるので、体調管理、
気をつけてあげないといけませんね。
チロルちゃん、元気にこの夏、過ごせますように願っています。
いつも見るたびに、クッキーにそっくりで、かわいい~って
思ってしまいます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

クッキー君のお家の方も、良いお天気の日曜日なのですね♬
クッキー君もニッコリと可愛い笑顔ですね❤️✨
今日もハッピーに元気な良い一日をお過ごし下さい😊🐶🍀✨
Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン