雨降り!!

今日は朝から、大雨でした。
梅雨だから仕方がないのですけどね。
5時過ぎ、雨の弱くなった時間帯に、クッキーのお散歩に行きました。
雨の中でも、何とか排せつしてくれて、
すっきりさせることができました。
とりあえず、一安心。
午前中いっぱいは雨みたいなので、
次のお散歩は午後になっちゃうかな~。
早くお散歩に行けるといいけどね。

そんなわけで、今朝は写真を撮りながらのお散歩なんて、
できなかったので、小ネタでお届けします。

(゚△゚;ノ)ノ

昨日のことですが。

1

クッキーが見つめる先には・・・。

2

おいしそうなおやつがありました。
いちごが手作りしてくれた、おやつ。
名付けて、クッキー☆サンデー。
日曜日に作ったので、サンデーにかけ合わせているらしい。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

シフォンケーキを焼いて、そのまま角切りしたものの上に、
ヨーグルトを乗せて。
シフォンケーキを肉球型に切り抜き、フレンチトースト風にしたものを
また、乗せまして。完成、なのだそうです。

ぶっちゃけ、私たちが食べても、ぜんぜん大丈夫なおやつです。
これをクッキーが独り占めしました。

3

「わ~~~い!!」

このうれしそうなお顔、わかってもらえるでしょうか。
おいしそうに食べていました。

4

クッキー☆サンデー。
幸せな日曜日となりました。

ライン23

さて、予定では、クッキー家は明日、
トイレリフォームの工事日のはずなのですが。
リフォームをお願いしてある工務店さんから、確認の連絡がありません。
はぁ・・・。いったい、どうなっているのやら。

5

ご近所だから、連絡なんてしなくても良いと思っているのか、何なのか。
田舎だからなのか。困ったものです。
依頼があったら、確認の連絡をするのは、
当然なのではないのかと思うのだけど。
ないのよね~。

6

リフォームのお金だって、結構なものなのですよ。
こちらは、見積もりになりますが、ざっとこんな感じ。
実は、抜けてしまった素材があったみたいで、
ここに45000円プラスになるのです。
修正した見積もりも、届かずだし。
まったく、もう・・・。
明日は、工事になるのか、ならないのかくらい、連絡よこせよ~って、
言いたい私・・・。

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

7

そんなわけで、明日はどうなるのか、わかりませ~ん。
予定通りに工事になったら、レポしま~す。

困ったお顔のクッキーで、〆たいと思います。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





雨、まだやみません。
それどころか、強くなってきた。いやだなぁ。
今日、おでかけの方は、気をつけてくださいね。
今週もがんばりましょう。


明日、工事です!!

コジムサシパパさま。
明日、工事になりました。
それも、確認はこちらから。まったく~。
トイレはタンクレスを選びました。
たぶん、良い商品なのでしょうけど。
見積もりも、抜けたものがあったとかで、
プラスになりました。
そんなこと、知らなかったから~。
コジパパさんのアドバイスにびっくりです。
お近くじゃなくて、残念です~。
ぜひ、ビフォー&アフター、見に来てくださいね。v-22

No title

価格からして、新しい便器はタンクレス?
項目が抜けてしまった見積もり出して契約しちゃったら
ホントは抜けた部分は施工会社持ちですよね~!
だって、明らかに施工会社のミスなんですもん。
同じ県内だったら片手で納まる位にしてあげたのに~って感じです。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン