リフォーム日記 その1

昨日の大雨から、お天気回復しまして。
晴れたり、くもったりのお天気。
風もさわやかで、良い感じです。

1

クッキーも、元気にお散歩できました。
雨がやんで、良かったね~。

2

おひさまキラキラ、クッキーもキラキラ。

3

いつも思うこと。
カメラを向けると、なぜか楽しいお顔を見せてくれるクッキー。
最近は、あっかんべ~が、お気に入りなのかしら。
このお顔、かなり多く現れます。
笑えます。

さて、この先、トイレ・洗面台のリフォーム日記になります。
その1、ってことは、続きもあるのかといいますと。
まだ、リフォーム工事、終わっていないのです。
なので、途中までの報告。
終わったら、夜には報告できるかな。そんな状況です。

場所が場所だけに、きれいなところではないので、
興味のある方のみ、お進みくださいませ。




さて、クッキー家は義母の建てたお家なので、古いのですよ。
そんなわけで、2月にキッチンのリフォームをしまして。
今回は、トイレと洗面台をリフォームしようということになりました。

4

いろいろと、お飾りのあったトイレでしたが、
朝イチで、全部片づけて、すっきり。
でも、汚いけど・・・。
義母とパパが勝手に取り付けた棚とか、邪魔だし。
そういうのも、ぜ~んぶ、取っ払ってもらうことにしました。

5

洗面台も、朝イチで片づけて。
大忙しのよつばママでした。

6

クッキーは、奥のお部屋でいちごと待つことにしまして。
おりこうさんにしています。

7

あれよ、あれよと、トイレと洗面台が取り外されていきました。

8

洗面台は午前中のうちに、あっという間に終了。
さすが、今の洗面台はきれいですね。
蛇口もシャワーみたいになってるのね。
ちなみに、TOTO の商品です。

トイレは、っといいますと・・・。

9

とにかく、きれいにしてもらいたくて、
床も壁紙も張り替えでお願いしたら。
こんなことになっていました。
トイレって、案外、奥が深いのね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんなの、リフォームしなきゃ、見れないもんね。
すごいな~。

10

こうして、床を貼り付ける作業で、お昼になりまして。
職人さん、いったん休憩です。
夕方までに、リフォーム工事、終わるといいな~。

ちなみに、トイレは、TOTO の、ネオレストです。
寺田心君がCMしてるやつ、ですよね、たぶん・・・。
パパが、どうせなら良いヤツを頼もうってことになりまして。
このトイレになりました。

そんなわけで、ここまでのレポとなりました。
完成したトイレは、夜にでも報告できるといいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

11

おりこうにしていたクッキーは、
いちごにおデザを少しわけてもらって、ご機嫌でした。





さて、午後になって、くもってきました。
工事が終わるまで、雨が降らないでくれるといいのですが。
晴れ女、晴れキャバちゃんの、よつばママ・いちご&クッキーコンビで、
お天気、持たせたいと思います。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン