リフォーム日記 その2

リフォーム日記 その2で~す。
っていうか、まだ、出来上がっていません。

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

工事のおじさまたちが、午後の作業にかかってから。

1

床がふさがれ。

2

壁には、棚を作ってもらっています。
この棚に、掃除用具やトイレットペーパーなど、
ちょっとしたものが入れられるようにしてもらいたくて、
オーダーしたのですが。
この棚作りに時間がかかってしまいましてね。

3

壁紙と床は、明日の工事にすることになって。
夜にトイレが使えなくては大変とのことで、
トイレ設置にかかったのです。
段ボールに入っている、トイレグッズです。

4

そうして、こんな感じで、できました。
あくまでも、仮トイレ、ですが・・・。
とりあえず、使えるから、良いかな~。

明日は、バラの花柄の壁紙、ベージュ系の床を貼ってもらって。
完成となるはずです。

ちなみに。

5

洗面台は、完成。完璧。
きれいですね~。
鏡の中に、収納スペースがたくさんあって、使いやすそうです。

6

クッキーは、工事の音など、うるさかったせいか。
すっかりお疲れで、ぐっすり寝ちゃってます。

ってことで、リフォーム日記 その3で、
トイレの完成を発表したいと思います。
良かったら、もうしばらく、おつきあいくださいね。

だけどごめんなさい~~~。
明日は、よつばママは、小田和正さんのライブ、
2016君住む街へ の、
さいたまスーパーアリーナ公演に行ってしまうので、
ご報告は、そのあとになりそうです。

明日は、もともと、ライブのため、
パパに有休を取ってもらっていたので、
クッキーのお世話とともに、工事の監督もお願いすることにしました。
ちょうど良いときに、休みで良かったな~っと、思うよつばママですよ。

クッキー、明日はおりこうさんでお留守番していてね。
よつばママ、リフレッシュしてきます。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!





それにしても、トイレのリフォーム工事、1日で終わる予定だったのに。
予定通りにはいかないものですね。
あと少し、完成するまで、がんばってもらいたいと思います。
壁紙、かわいらしいものを選んでしまったのですが。
どんな雰囲気になるか、楽しみです。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン