ママの無給休暇??

11日の土曜日、64ー後半ーを観てきたとご報告しましたけど。
そのとき買ってきた、64の手帳メモに、
クッキーの免許証、入れたらいいのにって、
いちごに言われて・・・。

それは良い考えだ~。ナイスアイディア~。
たまには、良いこと、言うんだよね、いちごって・・・。

そこで、以前、Honda Dog のイベントで、
クッキーの免許証を作ってもらったのですが。
それを入れてみました。

1

あら~、素敵。
クッキー☆刑事(クッキー☆デカ)って、感じ。
でかキャバ、だしね。ピッタリじゃん。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こうして、たくさんの記念グッズが重なって、さらにパワーアップして、
素敵なグッズになりました。

それでは、みなさん、今日はよつばママは、無給休暇です。
もともと、専業主婦なので、有休にはならないんです。
無給休暇ってことで、よろしいでしょうか。

(⊃∀`* )エヘヘ♪

2

小田和正さんのライブに行ってきます。
約2年ぶり。またこうして、会いに行けて、うれしいです。
8月には、また、行くのですけどね・・・。
そんなわけで、お休みします。
帰ってきたら、また、リフォーム日記、トイレの完成をご報告して。
ライブレポもできたら、良いなと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。





クッキー、どうかおりこうにしていてね。
トイレのリフォーム工事、きちんと終わっていますように。
お願いします・・・。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン