リフォーム日記 その3、他、いろいろ。

昨日は、さいたまスーパーアリーナへ、
小田和正さんのライブに行ってきました。
その様子は、このあとの更新でご報告したいと思います。

よつばママが留守の間、トイレのリフォーム工事が続いていました。
結局、夕方6時近くまでかかったそうで。
2日がかりの大仕事となりました。

でも、たくさんの時間をかけてもらったおかげで、完成しました。

1

こんな感じでございます~。

2

棚には、トイレットペーパーがかなり収納されて、
とっても便利にできました。
職人さんが苦労して、作ってくださいました。

3

遠目からでは、良くわからないかもしれませんが。
壁紙は、バラの花柄模様です。
かわいいです。よつばママ好みです。

工事で大変だったけど、クッキーがおりこうにしていてくれて、
助かりました。
クッキーにも、感謝です。
そんなクッキー。今日は、朝からよつばママにべったりです。
昨日、1日、留守にしちゃったので、よけいですね。

4

今日も雨でしたが、いつものようにお散歩。
下痢しなくて良かったわ~。

5

「まま、いる??」

いるいる、大丈夫。確認されてしまいました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

6

とりあえず、雨も降っているので、軽くお散歩。
今日もお家で、お昼寝ばっかりになりそうです。

7

クッキー、今日は安心して、お昼寝してください。
ずっとそばにいるからね~。





昨日のライブの件で。
お友達から、あちこち、ラインやメッセ、コメントなどいただいています。
ありがとうございます。
今日中にお返事出しますので、もう少し待っててくださいね。
よろしくお願いします。
それでは、このあと、ライブレポ更新、がんばります。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン