06
25
26
27
28
29
30
   

新しいおやつ開発??

今日は、雨も上がって、ついでに気温も上がって、暑くなりました。
この先、しばらく気温の高い日が続くみたいです。
水不足が心配になります。
取水制限が出ているところもあるようです。

そして、地震。
今度は北海道で大きな地震が起こりました。
地震も、いつどこで起こるかわからない日本になってしまいました。
みなさん、くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

1

今日は、いつも通り朝からクッキーとお散歩に行ってきました。
15日に、ライブに行ってしまって家にいなかったので、
帰ってからずっと、クッキーがますます、
ついてくるようになってしまいました。

2

トイレ、お風呂、必ずドアの前にいます。
お昼寝のときも、わざわざ、よつばママの足にくっついています。
暑いのに・・・。
しばらく、こんな感じになりそうです。

3

お散歩でも、必ず振り向きます。
これだけ、クッキーに必要とされているのかと思うと、
よつばママ、幸せです。
これからも、クッキーのこと、大切にしてあげるからねって、
気持ちになります。

4

そのあと、久しぶりにろまんちっく村へ行ってきました。

5

雨でお散歩できなかったから、うれしいね~。

6

ここでも、振り向いて、確認されました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

7

今年も、ねじれ草が咲き始めました。
クルクル、らせん状に咲いていて、かわいいです。

ライン24

さて、お家に帰ると。

8

いちごが、クッキーのおやつを作っていました。
今日のは、キャッバえびせんだそうです。
クッキー生地を短冊形に切って、わざわざ斜めに線まで入っていて。
どこかのおやつを真似しているようですが。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつか、新しい犬のおやつに認められたらいいね。

9

それから、肉球型クッキー。
クッキーも、よつばママも食べられるので、
仲良くおやつにたべましたとさ。





昨日は、小田さんのセットリスト見に来てくださった方、
ありがとうございまいた。
いつもの4倍くらいの人が見に来てくれていたみたいで、
びっくりでした。
また、本来のクッキー☆ランドに戻りますけど。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン