ツンデレ??

朝から暑い土曜日です。
これで6月だなんて、信じられないわ。
みなさん、熱中症対策、しっかりしてくださいね~。

1

今朝のクッキーは、ツンデレ。
ツンツン、な表情と。

2

あっという間にデレデレな表情。
かわいいなぁ、もう・・・。
このツンデレに、朝からやられてしまった、よつばママです。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3

ろまんちっく村では、久しぶりにチャッピーちゃんに会えました。
すでに、2周、お散歩したそうです。早いな、すごいな~。

4

そんなわけで、チャッピーちゃんは帰っていきました。
チャッピーちゃんを見送る、クッキー。
クッキーは、もう少しお散歩だよ。

5

クンクン。何かいいもの、ないかしら~。

6

クッキー、たまには、お宝見つけてね~。

7

「そんなの、ないでしゅ!!」

ですよね~。

(⊃∀`* )エヘヘ♪

8

木陰で一息。
本当に、暑くて大変。
クッキー、お疲れさまでした。

よつばママ、今度は冷蔵庫を買い替えることにしたよ。
日立の冷蔵庫がいいかな~って、言ったら。
嵐に振り回されるのは、やめてくれと、先に言われてしまった・・・。
ちっ、読まれてたか・・・。
でも、買うなら、日立かパナソニックって思ってるんですけど。
どちらが良いでしょうかね。検討中です。





今日は、パパはゴルフです。
この暑い日に、良くやるものです。
でも、たとえ雨でも、ライブには行ったので、
お互いさまってことでしょうかね。
それぞれ、好きなことがあるので、良いかなと思っています。
みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいませ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン