朝顔!!

日曜日です。今日も暑くなりそうです。
お散歩へと玄関を飛び出したら・・・。

1

朝顔が咲いていました。
今年は、咲くのも早いと思います。
気温が高めだからでしょうか。
きれい~って、朝からほっこりでした。
この時期は、たくさんのお花が咲いていて、良い季節です。

2

クッキーも元気です。

3

暑いせいか、お水を飲むことも多くなりました。
熱中症にならないよう、気をつけてあげなくちゃね。

4

8時には、ろまんちっく村へ行ったけど。
今日も何やら、大きなイベントがあるみたいで。
あきらめて、帰ってきて。

5

大室ダムで、お散歩してきました。
クッキー、ろまんちっく村じゃなくて、ごめんね。

6

でも、ここはここで、草いっぱいで、
クッキーも何気に気に入ってくれているよね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

7

そんなわけで、今日もドンドン気温も上がりそうです。
風が吹いてるので、まだ、さわやかかな~。
みなさん、暑さに気をつけて、お過ごしくださいませ。





気がつけば、あっという間に
春のドラマが続々と最終回を迎えてました。
今回は、世界で一番難しい恋がおもしろかったなと思います。
あとは、イマイチだったかな~。
今夜は、99.9、どんな結末になるか、楽しみにしているところです。

ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン