07
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

過ごしやすい~!!

クッキー家周辺、昨日の午後、ちょこっと雷雨になりました。
久しぶりに、雷ゴロゴロの音を聞いて、
クッキーはびっくりしちゃって、かわいそうでした。
今日は朝から曇り空。
雨が降るか、降らないか、微妙なところ。
雷雨にはならないと思うし。
涼しくて、今日は過ごしやすいです。

1

そんな中、今日も朝からお散歩。

2

クッキー、今日も1日、がんばろうね。
クッキーはどんなことを考えているのかな。

3

今日のおやつのことかなぁ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

食べることばっかり、かもね。

5

それでは、ご期待に応えて。
クッキー、お散歩がんばったおやつだよ。

6

いつでも、どこでも、何度でも。
おやつならOKのクッキーです。
今日もたくさんもらって、パクパク食べましたとさ。





今年は、本当に変なお天気続きです。
冬は、雪が降らなかったし、梅雨に入っても雨は少なめ。
ときどき、激しい雨が降って、大騒ぎ。
夏は猛暑の予報が出ていますが、どうなるやら。
心配です。
ほどほどに良い感じの季節を過ごせたら、いいのですけどね~。
みなさんも、どうぞ気をつけて、お過ごしくださいませ。


Comment

Secret

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン