11
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

キャバリア特集、大歓迎なのだ!!

昨日、テレビを見ていました。
超かわいい!ネコ&犬赤ちゃん大集合SP!!です。
その中で、キャバリアのパピーちゃんの動画が放送されまして。
とってもかわいくて、うれしかったよつばママです。

1

思わず、スマホで撮影しちゃいましたよ。
そもそも、キャバちゃんのパピーなんて、
なかなかテレビで紹介されないじゃないですか。

2

かわいい4兄弟に、胸キュンでしたよ~。

3

クッキーの小さかった頃も、思い出しちゃったりしてね~。

4

改めて、キャバちゃんってかわいいと思っちゃいましたよ。
4兄弟のキャバちゃんの健やかな成長を願います。
そして、成長すると・・・。

5

クッキーみたくなるんだよね~。
って、ここまで大きくなるかはわかりませんけどね。
たぶん、みんな、無理でしょう。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

でも、大きくても小さくても、やっぱりキャバちゃんはかわいい。
そして、クッキーが一番ですよ。

7

今朝も雨のスタートでしたが。
すぐに雨も上がって、2度目のお散歩は楽しくできました。
車の中なので、ブレてしまいましたが。
ご機嫌なクッキーです。

8

お家につくまで、しばらくはここでネンネタイム。

9

今日も1日、がんばりましょう。
クッキー、よろしくね~。

ここからは、ひとりごと。母娘の交流タイム。
気になる方はどうぞ~。




いちごといっしょに、牧場物語 3つの里と大切な友だち
始めました。

10

このゲームを始めるにあたり、主人公(プレイヤー)の性格、
みたいなのを選ぶのです。
1.動物大好き
2.釣り人
3.スポーツマン
4.お金持ち
5.人気者

普通に考えて、牧場物語ですから。
よつばママは、動物大好きを選んだのですよね。
いちごは、お金持ちを選んで、それぞれスタートさせて。

よつばママは、所持金2000円(ゲームの中では2000G)で
始めたのに。
いちごは、52000円(ゲームの中では52000G)から
スタートだったとか。
これって、絶対にずるいですよね。
50000円の差は大きいよ~~~。
こんな格差があるなんて、夢にも思ってみなかった・・・。
いちご、ズルいよ~~、って思ったけど。
すでに、ゲームの中では4~5日経過させていたため、
最初からやり直す気にもなれず。
そのままよつばママは続けていますけどね。
もう少し、ズルくなっても良かったのかなとか、思っちゃったり。

その違いを知って、2人で爆笑しちゃいました。

ときどき、通信プレイもして、お高めなアイテムを手に入れたりと、
楽しんでいます。
さて、それぞれどんな牧場になるのか、楽しみです。





こうして、たまにはゲームでストレス解消して、楽しんで。
クッキーとの時間も、大切にして。
毎日をがんばるよつばママなのでした。
みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいませ。
明日、冷蔵庫、決めてきます~。
楽しみだわ~。
決まったら、ご報告しますね。


Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね