かわいい箱??

今日は晴れました~。
朝からどんどん気温も上がっているようで。
暑くなりそうな予感です。

1

そんなわけで、5時からお散歩です。

2

まだちょっと、いや、かなり眠いけど。
雨のお散歩より、ぜんぜん快適。
クッキー、良かったね~。

3

続いて、7時過ぎ。
塩谷町の公園にお散歩。

4

今日は、熱中症に気をつけて、お過ごしくださいね~。

ライン24

さて、ここに紙で作られた、かわいいひまわりがあります。
これは、上から見たところ。
葉っぱは、輪ゴムでつけてあります。
そして、Thank you の文字。

5

下から見ると、こんな感じで、ひまわりの小箱になっています。
かわいいでしょ~。
実はこれ、昨日の午後、パパが結婚披露宴にお呼ばれしていまして。
その引き出物の中に入っていた、お菓子の箱なのでした。
この中に、ハートのクッキーが3つ、入っていました。

6

ただの箱や袋に入っているのではなくて、
こんなかわいらしいひまわりの箱にするなんて、おしゃれだなと
思ってしまいました。
中身のクッキーは、クッキーに食べられました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ひまわりの箱は、かわいいので、
せっかくなので取っておきたいと思います。

これ、1枚の紙でできているのですよ。
すごいですよね~。
自分でも作れたら、いいのにな~って、思っちゃいました。
お友達のキャバちゃんに、おやつをプレゼントするとき。
こんな箱に入れてあげたら、かわいいですよね~。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





クッキー家のひまわりは、お外ですくすくと成長中です。
早くきれいな花を咲かせないかなと、
毎日、ながめているよつばママなのでした。
暑い日曜日になりそうです。
みなさん、くれぐれも水分補給、忘れずにしてくださいね~。

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン