今日も、暑いね~!!

今日も朝から、おひさまピカピカです。
梅雨時期ですが、雨は本当に少ないと思います。
これから、水不足にならないかと、心配になりますね。

1

クッキーは、現在のおやつ不足の問題に、
すっごく悩んでいるみたいです。
だって、おやつを食べても食べても、止まらない。
ごちそうさまがない状態。
これも、困ったものですけど。

2

とりあえず、お散歩して、気晴らししてもらって。
少しでもおやつを忘れられる時間を作らないとね。

3

さぁ、クッキー、お散歩がんばって~。

4

こうして、朝のお散歩してきました。

5

続いて、塩谷町の公園でお散歩。

6

夕方は、ろまんちっく村へお散歩、行ってこようね~。

7

さて、午前中、ちょっとお買い物に行って。
クッキーにはお留守番をしてもらったので。
帰ったら、ごほうびのおやつタイムになりました。

8

おやつをあげても、これでもかとパクパク食べちゃうクッキー。
よだれも、ダラダラ。

9

もっとください、おかわりくださいの、クッキーのお顔。
食べすぎ注意です。
そろそろ、おしまいね。
またあとで、おやつのおねだりをされる、よつばママ。
覚悟しておかなければ・・・。
こんな毎日です。

トホホ・・・。





昨日、冷蔵庫を決めてきました。
やっぱり、日立の冷蔵庫にしたよ。
今使っているのも、日立だったし。
7月2日、配送してもらえることになりました。
契約記念に、タッパと卵ケース入れをもらいました。
届くのが楽しみだわ~。
ってことで、届いたらまた、ご報告しますね~。
6月最終週です。
みなさん、体調に気をつけて、がんばってくださいね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン