うまうまいっぱいディ??

梅雨だから仕方がないのですが。
朝から雨でした。

1

雨でもお散歩よ~。
がんばれ、クッキー。

2

クッキー、がんばりました。

3

雨にも負けない、元気な子、ですね。

4

お家に帰ってからは。
パパのスリッパを背もたれにして、寝てしまいました。
雨の日は、寝るに限る、ですかね。
そんなところへ・・・。ピンポンが・・・。

5

「どうか、ぼくにもくだしゃいな~!!」

6

ひでちゃんから、会津のお菓子、生どら焼きをいただきました。
お忙しい中、送ってくださって、本当にありがとうございます。
感謝いたします~。
どら焼きなのに、生クリームがたっくさん入っていて、うまうまでした。
みんなでいただきますね。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

それから、クッキー家の近くにJAの直売所ができました。
そこで、ゲット。

7

とうもろこしです。
さっそくゆでて、いただきま~す。
今日は雨だったけど、
おいしいもの、うまうまいっぱいディというお話しでした。





今週のとと姉ちゃんは、見ていてせつなくなります。
時代背景が、戦争時代になりました。
よっちゃんがおばあさまにもらった、大切なおままごとセット。
女の子だったら、誰もが1度は集めるおもちゃです。
これを、手放すことになりました。
食料に変えるためです。
食料といったって、数日分でしょうに・・・。
この時代は、大切なものさえも、持っていられなかったのだなと、
改めて思い知りました。
今の時代に生きられて、本当に良かったなと思います。
小橋家三姉妹が、どうか幸せになりますように。
できることなら、星野さん、また出演してください。
植物青年、とっても良かったです。
てっきり、常ちゃんと結婚するのかと思ったのに。
結婚しちゃったら、ドラマが終わっちゃうでしょうよって、
いちごに突っ込まれてしまいました。

(つω`*)テヘ

意外に、いちごは現実派。
よつばママは、いつまでたっても、夢見る女の子でいたいのだ~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン