11
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

被害者Yの証言??

今日は朝から暑くなりました。
気温もドンドン上がっています。
そして、今日から7月、早いですね~。
7月も、クッキーをどうぞよろしくお願いします。

1

そんなわけで、朝からお散歩です。

2

昨日は、クッキーの足がおかしくなってしまったのではないかと
心配しましたが。
大丈夫で、ほっとしました。

3

今朝も、気にせず足上げちっこ。
立派なものです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でも、体重管理は、もう少し気をつけて行こうと思いましたよ。
とにかく、今以上、増やさないようにすることからね。

4

相変わらずの、気ままなお散歩です。

5

続いて、ろまんちっく村でお散歩。

6

今日は、すっきり晴れた空の下でお散歩できて、
良かったね。
このあと、悲劇が起こりました。

7

クッキーも、茫然でした。
何があったのか、っといいますと。

被害者Yの証言から・・・。

Yママさん:クッキーが、大きい方をしたので、
その処理をしていました。
袋に入れて、しばって、ポットに入れて。
そのとき、クッキーが走り出してしまったのです。
私は、引っ張られて一歩前に足を踏み出したら。
芝生で足が滑って、しりもちをついてしまったのです。
その日は、おにゅうのチェックのパンツをはいていたのに。
おちり、真っ黒になってしまいました。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

8

「あ~あ、ままは、なにやってんだか・・・。」

クッキーの冷たいまなざし、なのでした。
っというか、あきれてるよね。
トホホ・・・。

結果、昨日の腱鞘炎、悪化しました。
病院に行って、なんで昨日より悪くなっているんだって、
先生に聞かれて。
事情を説明して、笑われました。
元気なわんちゃんだねって、言ってくれました。
クッキーがけがするより、ずっと良いと思うけどね。
よつばママ、完治目指して、また0からがんばります。

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪





明日、病院休みだからって、しっかり湿布貼られて、
包帯グルグル、イエローテープでテーピングされまして。
できるだけ、右腕、使わないようにっていう、警告だそうです。
気をつけて、過ごしたいと思います。
明日、いよいよ冷蔵庫配送されてきますけど。
絶対に、重いもの持たないようにしなくちゃ。
こんな日は、パパをこき使いたいと思います。
とんだ被害にあってしまった、よつばママでした。
みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいませ~。


ぽん母さま。
笑ってください。まったくね~。
いつもこんなC&Yコンビですよ~。
やんちゃなクッキー。
いつになったら、おとなしくなるんだか。
3日前のびっこひいた姿はどこに行ったのか。
まぁ、何でもなくてクッキーは良かったんだけどね。
私もイエローカードならぬ、イエローテープですよ。
包帯、ぐるぐるだし~。
気をつけます。
もう若くはないのね~って、感じる今日この頃です。
でも、負けない。がんばりますね。v-22

No title

お大事に・・・・って言いながら・・・笑ってしまった~ゴメンちゃい
まぁ~クッキーちゃんが無事だから良かったのかもだけど
Yママさ~~ん。自分の体もいたわってくださいませぇ~!!
イエローテープ巻かれるなんて~レッドにならないように
十分気を付けてくださいよ。。
パパさんになんでも頼んじゃって~~!!
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね