ジメジメな土曜日は??

今日は雨は上がっているものの。
湿度が高くて、すご~く不快です。
ここ数日、いろんなことがあって。
よつばママ、昨夜から久しぶりに片頭痛です。
早めに寝たのに、今日もまだ、治っていない~。
頭痛い~~~。
そのうち、治まることを期待します。

1

クッキー、おいで。

「ん??」

やっと、パパが休みになって、お散歩につきあってくれました。

2

やっと、リードを持ってくれた。
たまには、クッキーのお散歩ぐらい、
1人でやってほしいんだけどね~。

3

それにしても、ジメジメ。

4

場所によっては、このようにデジカメがくもってしまうくらい、
湿度が高いのです。
こんな日は、クッキーもいやだろうな~。
でも、とにかく、元気で過ごせるようにがんばってもらおう。

5

そして、この笑顔の目的は、やはり、おやつです。
お散歩終わったあとには、必ず笑顔でおやつ要求なの。
このかわいさに、ついつい、おやつをあげてしまう、
よつばママなのです。
これが、いけないんだろうけどね。
今さら、直せないよね~。

ライン19

さて、いよいよ午後には、新しい冷蔵庫が届く予定です。
早く使いたいわ~。

6

こちらが、契約したときにもらった、タッパのセットと、
たまごケース。
今度の冷蔵庫は、いっぱいアイスが入れられるので、いいかも。
夏は、アイスがないとね~。

ってことで、届いたご報告は、明日にでも・・・。
それではみなさん、楽しい土曜日にしてくださいませ。





今日は、冷蔵庫が届くということで、
おでかけもできないので、
よつばママの車、2年目の点検をお願いしています。
無事に冷蔵庫が届き、車の点検も終わったら。
いちごとおでかけしてくる予定です。
それでは、またね~。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン